※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea☕️
家族・旦那

旦那の愚痴です😂最近、一緒に居るのに1人の気分です...😢旦那は仕事から…

旦那の愚痴です😂
最近、一緒に居るのに1人の気分です...😢
旦那は仕事から帰ってきてご飯食べて、19時半くらいから23時頃までテレビを観ると言いつつ寝ています。
私としてはゆっくり話したり一緒にテレビを観たり、夫婦で仲良く過ごす時間にあてたいのですが😂
ちなみに私は専業主婦で、23時くらいに寝て朝7時頃起きます。旦那は23時からお風呂に入り携帯を触り...2時半頃寝てるのでしょうか😳💦
あと2ヶ月で産まれるため2人で過ごせる時間もあと少しなのに、寂しいです( ;꒳​; )
でも日中頑張って働いてくれてるから、ご飯食べてすぐ寝ちゃっても怒れない😂毎日つまらないです😂

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私の旦那も帰ってきてYouTube、ゲームですよ!テレビ見てご飯。私との話なんてゲームの方が先。ゲームして寝てますわ。

かな

わかります(><)
私も、旦那が仕事から帰ってきてサッカーゲームばっかりしてます🥺専業主婦で日中話相手もいませんし、
お話ししたいし2人きりの時間はあと1ヶ月しかないのに、、、って思っちゃいますヽ(;▽;)ノ

m

同じような感じでした😭!
帰ってきてご飯食べてお風呂も入らずソファで寝て、そのまま一緒にも寝ずに出勤😂

でも、残りわずかの二人きりの時間を大事にしたいので
その事をちゃんと伝えたら今はすごく時間を大切にしてくれるようにはなりましたよ!