※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
その他の疑問

ラクマで購入したのですが、相手への評価で悩んでます。①15日に購入。支…

ラクマで購入したのですが、相手への評価で悩んでます。

①15日に購入。
支払完了後、2~3日後に発送になっているのに、購入から4日後に「体調不良なので明日必ず発送します!」と言ってきました。
しかし、発送通知が来たのはさらに3日後。
それに関して特に取引メッセージなどはありません。

②同じく、15日に購入。
支払完了後、4~7日後に発送となっていて、「土日明けに発送します」とメッセージがきたものの、発送は今日。購入から8日後です。

もちろん、どちらもまだ手もとに届いてはいないのですが、評価をどうしようかなと…。
②のほうは、良いにしてもいいかなと思うのですが、①はどうしようかな…と。

気持ちよく取引はできていないので「普通」にしたいけど、いいもんですかね??

みなさんならどうしますか??

コメント

mama♡

私なら2つとも 普通 にしますね!

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうなんですね!

何か、良い以外をつけると報復評価してくる人もいると聞いて、ビビってしまって😅

• 7月24日
tarako

私も2つとも普通評価にします!

• ぷくぷく

ぷくぷく

やっぱりそうなんですね!

届いたら普通にしてみようと思います…((((;゜Д゜)))

• 7月24日