※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
その他の疑問

賃貸選び失敗したーーー😭😭😭😭外見がすごくオシャレで目の前公園で近所は…

賃貸選び失敗したーーー😭😭😭😭
外見がすごくオシャレで目の前公園で近所は子供達でいっぱいでメゾネットタイプ!!
下の子産まれて数ヶ月過ごして思った
やっぱりリビングが狭い!!とにかく狭い!!
メゾネットタイプだからリビングに隣の部屋がないし旦那のこだわりでソファー置いててダイニングテーブルもでかい!!赤ちゃんスペースからテレビの距離近くて大きくなった時目悪くなりそうだしソファーの上で見せるのは落ちたら怖いから嫌だし💦
メゾネットタイプの方やリビング狭い方どう過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メゾネットとかテラスハウスはやめた方がいいですよね…、
私も前に一度住んだ事ありますが使い勝手凄く悪いなって思いました…、子供いるなら尚更かと…。

ソファー無くしちゃうというか2階とかに持ってっちゃって、1階はテーブルとテレビにして、小さめの座椅子とかだけ置いて床に座ってテレビみた方がマシかもしれないですね…。

• Kmama

Kmama

昨日配置変えてみたりしたんですがやっぱ狭いに変わりなかったです😂💦
    ソファー旦那に処分の相談したいと思います!ありがとうございます😍

• 7月24日