※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

何故だ。急に旦那の金回りが良くなった。今車を車検に出してるから金が…

何故だ。急に旦那の金回りが良くなった。
今車を車検に出してるから金がないはずなのに、珍しく外にご飯食べに連れてってくれてそのあとの買い物で日用品代まで出してくれた。「滅多に俺が払うことないんだから、買いたいもの買っといたほうがいーよー」なんて調子のいいこと言ってたけど間に受けていーのか?
うちは毎月月末が旦那の給料日なのである程度まとまったお金を旦那から渡される仕組みです。そしてその日だけ外食でした。たまに月末にお金ないから貸してーって言われることもあるのに…何故だ何故だ何故だ。土曜日には飲み会があるって言ってたのにな。
今月カマ掘られたから相手から金入るって言ってもそんなに入らないですよね?ましてやまだ金なんて入らないはずなのに。

コメント

ポインター

パチンコや競馬や宝くじで当たったんでは?

  • jasmine

    jasmine

    ギャンブルはしないんです。宝くじ当たったら真っ先に言いそうなタイプなんですよね。

    • 7月23日
  • ポインター

    ポインター

    普通に聞けないんですか?あれこれ憶測で考えても疑心暗鬼になりますよ(・・;)

    • 7月23日
  • jasmine

    jasmine

    はぐらかされます(;_;)

    • 7月23日
h*

パチンコ勝ったとかですかね?🤔

こっそりお財布の中覗いてみては?
意外と明細書とか残ってるかもです!

  • jasmine

    jasmine

    財布はむしろ私に財布持たせて金払っといてっていうタイプなので大量の領収書くらいしかないです(;_;)
    ギャンブルはやらないんですよね…

    • 7月23日
きい

ボーナスでたとか?(´°ω°`)

  • jasmine

    jasmine

    それはないです!複雑な雇われ方なのでボーナスないです(;_;)

    • 7月23日
  • きい

    きい

    え〜〜、なんででしょうね😫
    なんか怖いですね🌀

    • 7月23日
w

誰かに貰った?
なんだか怪しいですね( ; ; )
へんなことに巻き込まれてないといいですが😅

  • jasmine

    jasmine

    誰かに貰ったとか取ったとか怪しいことじゃないといーんですけど怪しい気がしてきますよね。

    • 7月23日
  • w

    w

    怪しさ、マックスですね( ; ; )
    自分の親から貰ったとかでも
    ないのですかね?😅

    • 7月24日
ままりん

えーこわっ😅😅
なんでそんなにお金に余裕あるの😆?って普通に聞いちゃいます(笑)

  • jasmine

    jasmine

    なんか怖いですよねー。ついでに今日私の車使ったからって5000円分もガソリン入れて返してくれちゃって尚更怖すぎますー。
    聞いてもはぐらかされます…

    • 7月23日