※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

生理予定日から6日経過、体温36.71℃。検査陰性で辛い気持ち。友人の悪阻に引け目を感じ、子供の到来を待つ苦しみ。

生理予定日から6日経過、今朝の体温は36.71℃。夜にドゥーテストで検査したところ陰性😢もう辛くてなにもやる気が起きません。
そんなところに友人から悪阻がひどい〜と近況の連絡。
今はそんな辛そうな悩みさえも幸せそうに感じて引け目を感じてしまいます😭そして行き場のない苦しみ😭
うちの子はいつになったら来てくれるのでしょう😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、子作り頑張るしかないですかね😢不妊とかそんなんではないですかね?だとしたら、排卵日あたりで頑張るしか🙄
年齢的にお若いなら、そんなに焦らなくても良いのでは?🤔

• 🕊

🕊

先月思い切って検査して異常はなく、自然に妊娠するよと言われました。排卵日付近に頑張ってるんですがなかなか…😢
    焦らないと、もっと早くやっておけばよかったと後悔する時がきたら嫌だなと思ってました。でもぶたたさんの言う通り、まだそんなに焦らなくてもいいのかもと気持ちが楽になった部分もあります✨ありがとうございます☺️

• 7月23日

私も生理予定日から2日経過していますが陰性です😭😭
今月はタイミングが合っていなかったと思っているので大人しくリセット待ちです😢
3月に稽留流産で手術をしました。
本当になぜ私には赤ちゃんができないんだろう…と考えてしまいますよね(;_;)
職場でママさんの子供の話を聞いていると、可愛いなあという思いと同時に羨ましい、聞きたくないとも思ってしまいます。
どっしり構えていたいものですね😞
一緒に頑張りましょう🥺💓

• 🕊

🕊

遅れるだけで期待してしまいますよね😢
    私もたくさんはタイミング取れなかったのでリセット待ちしてるのですが中々こなくて、くるなら早くきて欲しいです。
    3月にお辛い経験されたのですね。
    本当に、こんなにもまだ見ぬ我が子への愛情がたっぷりなのにどこを迷子になってるんでしょうね😫
    わかります、子供がいるだけで幸せなように聞こえてきて気持ちの整理が追いつかないですよね😭

一緒に頑張りましょう🥺🥰その言葉にとても救われました!かれんさんの元に必ず赤ちゃんが戻ってきてくれますように🕊💓

• 7月23日
ぬぴこ

私も一人目妊活中で、クリニック通院してます。

妊娠や出産ラッシュで何を聞いても辛くなりますよね、、
生理予定日から6日たってるということですが、排卵が遅れてた可能性もありますが、クリニックで卵胞チェックはしていらっしゃいますか??

私はつらくて今月はクリニックお休みしてますが、明日がちょうど生理予定日でそわそわしてます😣💦

• 🕊

🕊

友達には2人目できていたり、めでたい反面本当に辛いですよね…。
    クリニックは来月から通おうと主人と話し合って決めました。ただ、先月に私だけ検査しに行ったところ卵胞はきれいに育ってると言われたため期待しちゃいました😫

ぬぴこさんは明日乗り越えたらまた少し希望が持てますね🥺✨そわそわ期の先に赤ちゃんがきてくれていますように💕

• 7月23日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうでしたか。
    それなら、主さんのところに必ず赤ちゃん来てくれますよ😊💓

私は去年化学流産してからずっと妊娠できずにいます。
    お互いママになりたいですね!

• 7月23日
  • 🕊

🕊

ありがとうございます🥺前向きに考えてとりあえず今回の結果を待ってみます!

ぬぴこさんは妊娠する力がありますし、それこそまた必ずきてくれますよ🕊💓
    お互い辛い経験があるからこそ、より愛情深いママになりましょう!

コメントありがとうございました🥰

• 7月23日