※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊活

高温期4日目で体温が上がらず、ニキビができたことでホルモンバランスが気になる。同じ経験をした方いますか?

現在、高温期4日目なのですが
今回思うように体温が上がらず既に諦めモードです…泣

そして、顎付近に何箇所かニキビがいきなりできました💭
最近は肌トラブルも落ち着いてたのに😢
これってやっぱりホルモンバランスが崩れている証拠ですよね??

わかりやすいなぁーー
今月もダメなのかなぁぁあ😭😭

同じような経験したことある方、いますか?

コメント

りり

私もおんなじ状況です。。
高温期4日目?とか数えていいのかとおもうほどあがらないです。笑
無排卵なのかと不安になってしまいます😱

  • Rio

    Rio

    4日目同じですか!🙂
    差し支えなければ基礎体温見せていただけますか?💭

    私はこんな感じです😔💭

    • 7月23日
  • りり

    りり

    こっちゃんさんのグラフは
    しっかり高温期でぐっと上がってますね😳!
    でも少しでも下がると不安ですよね😭
    私は今月ぐっと上がってないので不安です笑

    • 7月23日
  • Rio

    Rio

    高温期なのにポカポカもしないです😭
    明日上がればいいけど…

    確かにぐっと上がらないと高温期と判断していいのかわからないですよね😥
    排卵は確認済みですか?

    • 7月23日
  • りり

    りり

    わかります!!ポカポカないです😂

    排卵日検査薬で16日強陽性、
    17日陽性からの18日線が薄くなりました!
    でもその期間風邪ひいてたので
    排卵おくれたー?とおもったり😰

    • 7月23日
  • Rio

    Rio

    なるほど!
    ちょっとした体の変化で排卵遅れたりもしますもんね💦
    ほんと妊娠って奇跡だなぁ😭

    • 7月23日
  • りり

    りり

    ほんとに奇跡ですよね😭
    いま妊活4周期目なのですがもう絶望ぎみです。。笑笑

    • 7月23日
  • Rio

    Rio

    私も4周期目です😳
    まだまだ浅いんだろうけど
    いつまで続くんだろうって感じですよね😓

    • 7月24日
もなか

病院10、11日に排卵するかなと言われていたのですが、体温が上がらず、、、16日に下がったと思ったらそこから徐々ににあがり高温期になりました😅!

正直無排卵だと勝手に決めつけていたので、タイミングも微妙、、、!
諦めモードです😔💧

  • Rio

    Rio

    私もいつも先生の診断より遅れがちなので今回は長めにタイミングとりました💦
    最後のタイミングはいつなのですか?😳

    • 7月24日
  • もなか

    もなか

    こっちゃんさんも遅れがちなんですね💧これからは排卵予定日以降も定期的に取ろうと心に決めました(>_<)

    最後は16日の夜なんですが、排卵してる可能性もあるのでどうなのかなーと😔

    • 7月24日
  • Rio

    Rio

    精子は2〜3日以内なら元気といいますし、私は今回初めて一日置きのタイミングにしました😥
    でもタイミングが合ってても必ず妊娠できるわけじゃないですし、祈るばかりですよね😣

    私、ひとり目は排卵日当日のタイミングでしたよ!
    昼間排卵で夜のタイミングでした。遅かったかもって不安でしたが奇跡的に授かれました!
    なななさんにも奇跡がおきますように…っ♡♡

    • 7月24日
  • もなか

    もなか

    やはり一日置きにタイミングとるとずっと精子がいる状態なので可能性は上がりますよね🤔❣️
    ほんとそうなんですよね、、、妊娠って凄いことですよね😭!

    わー!そうなんですね😭
    奇跡起きて欲しいです😭!

    ありがとうございます♡

    お互いいい結果になりますように❤️

    • 7月24日
t

私は3日目なんですが、思うように上がってくれません😭
今回はすごく排卵も遅れていて、ホルモンバランスおかしい気がします。。
明日の朝は上がるといいですよね!😭

  • Rio

    Rio

    上がらないと不安ですよね😔⤵︎
    昨夜は息子が1時頃寝相が悪くて夜中ベッドから落ちて引き上げたり、夫が3時起きですぐ家を出たりでなかなか眠れませんでした😭
    なので体温も全然当てになりませんが一応36.81でした。
    当てにならなすぎて
    ショックです🤯

    • 7月24日