※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クーラーをガンガンつけて寝ていると口呼吸になり、体温が下がることが気になっています。口に貼るテープを使うと体温が上がるかどうか、口呼吸が影響しているのか知りたいです。

高温期5日目から今日まで体温が下がってしまいました。
旦那がクーラーつけていないと寝れないので結構
ガンガンかけたまま寝ているのですが、それプラス
鼻炎持ちでわたし寝るときは口呼吸になるんです(;o;)
それが関係しているんですかね😞
いままで寝るときに口に貼るテープを使っていたのですが
ちょうどそれがきれてしまっていたのでまた今日買ってきました。
明日の朝、これで体温が上がっていれば口呼吸が影響したと思っていいんですかね。
口呼吸って、こんなに体温下がるものですか?(;o;)

コメント

ままり

3日前から下がってるので口呼吸とかは関係なさそうな気もします😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だとしたら、他に考えられるものはなんですか(;o;)?

    • 7月23日
ままり

高温期5日目であってますかね?排卵日は確定してますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応排卵検査薬が15、16日に強陽性で17には薄くなっていたのでこのあたりだと思います。
    なので、6日目か7日目なのかなと😞曖昧ですみません

    • 7月23日
  • ままり

    ままり

    だとしたら7日目で、インプランテーションディップとかじゃないですかね?🤔

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え。😲
    まさかそんなことあるんですかね(;゜゜)
    でもこんなに体温下がることありますかね😓
    でももしそうならすごく嬉しいんですが…

    • 7月23日
  • ままり

    ままり

    7日8日目に起きる方もいるみたいですよ🙏明日の体温があがれば可能性もあるかもしれないです!

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😲
    なんか急にドキドキしてきたな。😅
    とりあえず関係あるかわかりませんが
    口にテープを貼って寝ます!笑
    ありがとうございます😉✨

    • 7月23日
ママリ🔰

口呼吸だったり、体温計が冷えすぎていたりするときちんと測れないみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそういうのが関係しているんですね😅
    今日は口にテープを貼ってたので
    36.69まで上がったをですけど
    これなら問題なさそうですかね(^-^;

    • 7月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    問題ないですね(^^)
    ただ、テープを貼り忘れないようにしないといけないですね💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😓
    安心しました!ありがとうございます✨💕

    • 7月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    とんでもないです(^^)✨
    後、口呼吸をしている時の基礎体温も低温期と高温期がどれくらいかを把握しているとテープを忘れたときにわかりやすいかなと思います(^^)✨

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😲
    それが把握できれば不安になることもなくなりますね!
    でもなるべく貼りわすれないようにしたいとおもいます(^-^;
    ありがとうございます💕

    • 7月24日