※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーデビューを考えている1歳2ヶ月の次女と一緒に家族でディズニーランドに行く予定です。同じ歳のママに聞きたいのですが、カリブの海賊は乗れるでしょうか?

来月家族でディズニーランドに行くのですが、次女が1歳2ヶ月でディズニーデビューします。
家族みんなで乗れるもの、同じ歳のママに聞きたいです!!
カリブの海賊はまだダメでしょうか😣

コメント

ぽよ

ちょうど一歳2ヶ月頃に行きました^_^
カリブの海賊乗りました!

うちの子は全然大丈夫だったけど、友達の子はすごく怖がってました💦
なので性格によるかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それを聞いて安心しました!1番心配しているのは落ちる時でして😅大人でもお尻が浮くから、どうゆうふうに乗せたか教えてください!!

• 7月23日
  • ぽよ

ぽよ

カリブは膝の上禁止です!
    ちゃんと一人で座れることが条件なので、隣に座って私が隣でずっと抱えるように抑えてました^_^

• 7月24日

退会ユーザー

うちもちょうどその頃にデビューしました👶!!

私達が行ったときはカリブはお休みしてたので乗れませんでしたが、別日に行った友達で一歳前で乗せてる子いましたよ!ただ、暗いのと途中揺れるのとで怖がっていたと(親もちょっとハラハラしたと)言っていました😱💦

私達が行ったときは、メジャーなアトラクションは比較的空いていたイッツアスモールワールドとジャングルクルーズだけにして、あとは待ちが少ない乗り物やシアターもの?
    ・ステッチのアロハ・エ・コモ・マイ!
    ・トム・ソーヤ島いかだ
    ・オムニバス
    ・蒸気船マークトゥエイン号
    ・ワンマンズドリーム2
    等を選んで乗りました⭐

ちょうど歩き始めたころだったので、トム・ソーヤ島はいいお散歩になって良かったですよ😋❤️シアター?ショー?系も知っている動物など出てきて音楽にのって体を動かし楽しんでました🎶大人も座って休憩がてら楽しめて良かったです(笑)!
    またメジャーなやつじゃないからか待ちも少なく子どもペースでのんびり回れて良かったです😂❤️

夏場で暑いので、暑さ対策しっかりしなきゃですよねー😵💦るさんと同じくですが、凍らせた飲み物、うちも前に夏場に行った時もっていきました!あと首などに巻く、濡らすとひんやりするタオル?もオススメです!!
    あとは事前になんとなくでも回る順序考えておいて、間あいだにお土産やさんなどで涼む時間を計画しておくとか🐧!?とにかく熱中症などお気を付けて下さいねー😱💦!
    楽しいディズニーデビューになりますように❤️

• 7月24日

すみませんーー😵💦
間違ってるさんの投稿に返信する形で発信してしまいましたー😱💦
そして思いの外長かった😂💦
色々とすみません💦

ディズニーデビュー、楽しんで来てくださいねー😋❤️

退会ユーザー

あーそしてまたもや💦
    るさんじゃなくて、ぽよさんでした💦
    重ね重ねすみません😢⤵️⤵️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございました!とても参考になりました😌座らせて、落ちる時だけ支えてあげれば大丈夫ですよね✩.*˚
    あと、大人2人子供二人で家族4人で行くのですが、カリブって同じ列に4人座れましたっけ😅うる覚えですみません😅

• 7月24日
る

カリブ乗れると思いますよー!
うちも6月の一歳の誕生日に行ってきました!
結構混んでたのでプーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズくらいしか乗れませんでしたが😭

でもホーンテッドマンションや白雪姫やピーターパンやなども乗れるはずです!

乗り物あまり乗れなかった代わりに、パレードを最前列で見たりミートミッキーに並んで写真撮ったりしましたよ😆

来月はかなり暑いと思うので、日傘絶対必要です!
飲み物凍らせて溶けるまで保冷剤代わりにするのもいいと思います😊
ディズニーに扇風機と霧吹きが一体になってるものが売ってたので、それを買って娘に吹きかけてました笑

あとうちは娘がまだ味の濃いもの食べないので娘の食べ物は全て持参しました!持参してよかったです!

家族皆さんで楽しめますように😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!細かく教えてくださり本当にありがとうございます(><)
    なるほど〜!!カリブの海賊は落ちる時が心配でして、どうやって乗せたのかも教えてください!!
    食べ物、確かに重要ですね!日傘や帽子も持っていきます🎶
    あと飲み物ですよね!!ストロータイプの保冷用水筒も先程ネットでポチしました!!(笑)赤ちゃん用お茶も欠かせませんね🍵

• 7月23日