※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakakotan
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。夏休み入ってから給料日前なのもあってスーパー行く余…

ただの愚痴です。
夏休み入ってから給料日前なのもあってスーパー行く余裕もなく、ひきこもってしまう💦
小1の息子よ、宿題終わるのか心配で声かけるけど反応薄い。
妹たちと遊んでくれるから助かってるけど( ̄▽ ̄;)

いい加減、腰まで伸びた髪を切りたいよぉ。
ヘアドネーションなんてどうでもいいから、お金用意してくれないのなら主人早く切ってくれ。

あぁ、今週検診へ3人子供連れてはやっぱしんどいって、昨夜主人に伝えたら遅いって言われたし。
なかなか休みとれないのんわかってるけど、予約した日に赤ペンでカレンダーに書いてるんだから、少しは気にしてくれ。
今回、義母に付き添いも頼めないんだから。

コメント