※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セロリ
妊活

生理予定日は本日23日。20日に出血あり、ナプキン使用。22日の検査は陰性。高温期で期待あり。着床出血後に陽性の経験ありますか?来週再検査予定。

何度も同じような質問します…すみません( ; ; )

生理予定日は本日23日です。
20日の朝、おりものシートに1円玉くらいの出血が2つ程あり、がっくりしながらナプキンを当て続けて、今日に至ります。
ナプキンに血は付くことなく、着床出血かなーと喜びながら22日の朝ドゥーテストで超フライング検査したところ陰性でした。

着床出血あった方はその日から陽性になるみたいなので、やはり望みはありませんでしょうか?

今月から夫婦で話し合い、少し諦めモードに入っていて、基礎体温もお休みしていました。
今朝久しぶりに測ってみたら、36.88と高温期ではありました。(蒸し暑かったからかな?)

諦めモードに入っていたけど、まだ期待している自分がいます。
着床出血からしばらくして陽性でた方いらっしゃいますか?
このまま生理が来なかったら、来週また検査をしようと思っています。

コメント

もな💅🏻

排卵日は特定されてますか?

もし特定されてないのでしたら、可能性はあると思います。
特定されていたら予定日あたりにはドゥーテストは感度がいいので、反応すると思います。(経験あります)

もしかしたら生理の始まりかもしれませんね。

• セロリ

セロリ

コメントありがとうございます^_^
    残念ながら排卵日はルナルナで7日となっています↓
    はやり望みは薄そうですね。
    生理来るまで気長に待っておきます!

• 7月23日
ちびころ

だったらまだ諦めなくてもいーですね✨
私も妊娠した時は今月もー体温計らない!気にしない!ってしてた月なので、
そーゆー息抜きも大事ですよね✨

• セロリ

セロリ

基礎体温ばっかり気にして落ち込んだりしていたのをみて、旦那がやめたら?って言ってくれて、今月からおやすみすることにしてました^_^
    少し救われました!ありがとうございます😊

• 7月23日
ゆきにゃん

私は生理予定日に、予定日から99パーセントの確率という、チェックワンファーストを使い妊娠してましたよ!

正確率良いみたいです

• セロリ

セロリ

ファーストをする勇気がなかなか出なくて…(1週間後からのだから!という保険をかけてしまいます)笑
    はやり予定日には陽性になるのですね!
    お体大事にされてください(^^)
    コメントありがとうございます!

• 7月23日
ちびころ

排卵日はルナルナのアプリのみの確定ですか?
排卵検査薬など市販の物も使ってないのでしょうか?
もし使ってないとの事であれば、アプリはあくまでも予想なので、排卵日がズレている可能性もありますので、あと3日~5日生理が来なければ、検査薬もう一度しても良いかと思います⭐️
私は排卵検査薬を使っていた為、排卵日に間違いはなかったので、生理予定日に1週間後に使えるドゥーテストを使ってはっきり線が出ましたよ😄

妊娠していますように❤️

• セロリ

セロリ

コメントありがとうございます!
    恥ずかしながらアプリのみの確定ですm(__)m今月に限って基礎体温もお休みしていたので↓
    このまま生理が来なければもう一度検査してみたいと思います^_^
    優しいお言葉ありがとうございます^_^

• 7月23日
  • ちびころ

ちびころ

下に打っちゃいましたw

• 7月23日