※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたママ0727
ココロ・悩み

結婚記念日にもらったネックレスを姉に借りられ、なくなった。怒りを感じているが、怒ってもいいか迷っている。

ちょっと愚痴らせてください!
こないだ1年目の結婚記念日を
迎えました。
その時に旦那が私にネックレスを
プレゼントしてくれました。
私は大事に部屋にネックレスを
飾ってました。
昨日ひさしぶりにお出かけしたので
その時につけようとおもったら
ないんです。

そういえばと思い姉にきいたら
借りたままやってそのまま
なくしたというのです。
しかもなんの悪びれる様子もなく。
弁償するからいいやろ?と。

そういう問題?と
ふつふつと怒りが湧いてきています。

勝手に借りてしかも
私は姉にちゃんと結婚記念日に
もらったのをそのネックレスを
見せてるんですよ?
なのに借りてなくすとか。

私が怒るのがまちがってますか?

長々とすいません

コメント

せいまさ

かなたママさんはちっとも間違ってないですよ☺大事なものをなくされて、怒るのは当然です((( ̄へ ̄井)いくら姉妹でも、ちゃんと言うべきです‼

  • かなたママ0727

    かなたママ0727


    そうですよね!
    しかも問いただしたら別れた元カレのとこにあるーっていうんですよ?
    連絡とれんけ仕方ないやろっていわれました。

    • 3月28日
はなはないぬいぬ

お姉さんは元々そういうタイプですか?そうだとしたら予想はできたはずですが…(^_^;)大事なものを勝手に持ち出されたのなら、しまっておくとか、もう家には上げないとか、いくら姉妹でも許されないので、気を付けましょう!私は親すら信用はしません…(^_^;)

  • かなたママ0727

    かなたママ0727


    部屋には勝手に入るなといっているので入らないのですが一緒に住んでてわたしが買い物にいってる間にこっそり借りたみたいです。

    もお二度と貸しません!

    • 3月28日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    私は部屋にかぎつけてますよ!!むこさんなので旦那の部屋でもあるから、ふすまですが、開かないようにして出掛けます。その位するか、旦那さんから言うと以外と効果あるかな?とも思います。妹はなめられますから。大切なものだから取りに行けと私なら毎日いい続けますよ!

    • 3月28日
まる0424

え!ありえないです!
いくら姉妹でもありえない!

  • かなたママ0727

    かなたママ0727


    ですよね!
    しかも聞くまで知らんぷりとかありえなくないですか?

    • 3月28日
♪( ´▽`)♡♡

ありえません。
勝手にもっていってしかも無くすとか…。
それに、大切な旦那さんからの
結婚記念日のプレゼント…。
弁償とかの問題ぢゃないし‼︎‼︎

  • かなたママ0727

    かなたママ0727


    ですよね?
    しかもちゃんといってたんですよ?
    なのになくしてというか元カレのとこにあるーってwww
    わたしが旦那に怒られてしまいます

    • 3月28日
ひーこ1011

間違ってないです!
ありえないですー!!!

借りたというか盗んだようなもんです!
勝手に持ってく人が居るなら、私はお姉さんに見せもしませんし、絶対隠しときます!

ミニーちゃん♡

お姉さんないですね(>_<)。
せっかく旦那さんから
頂いたネックレスを
勝手に使ってあげく無くすのは
本当ありえません。

怒るのは当たり前ですよ!!
旦那さんが奥さんの為に
働いて一生懸命選んだのを
お金渡せばいいやろ?とか
本当むかつきますね!(>_<)