※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
子育て・グッズ

離乳食の作りおきにかかる時間や時短のポイントについて教えてください

現在離乳食ごっくん期の後半です。
みなさんこの頃は離乳食の作りおきを作るのにどれくらい時間かかってましたか?
時短になるようなポイントやアドバイスあったらお願いします💦💦

コメント

みーまま

ブレンダーあれば一瞬です😆
安い2,000円くらいのを通販で買いましたよ〜✨

• ぷるぷる

ぷるぷる

おかゆは大量に作るのでブレンダー使いましたが、少量の野菜でも使えますか?
    最近買ったばかりで😵

• 7月23日
  • みーまま

みーまま

野菜も一気にペースト作って冷凍してました☺️離乳食作り大変ですよね。。😵笑

• 7月23日
  • ぷるぷる

ぷるぷる

お粥以外は少量だから裏ごし器とすり鉢使って作ってましたがすごく時間かかるので野菜もブレンダー試してみます😣

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

うちはブレンダーがとスチーマー容器が必需品です!30分くらいでできちゃうので楽ですよ😊あとリッチェルのフリージング容器便利です!普通の氷作るやつよりすぐ取れます✨

• ぷるぷる

ぷるぷる

少し前にブレンダー買いました!
    おかゆはブレンダー使ってますが少量の野菜でも使えますか?😵

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜も果物とかもブレンダー使ってますよ✨あっという間に出来るのでブレンダー楽で助かります😂

• 7月24日