
通勤でのバスの遅延や徒歩の疲れに悩んでいます。車が欲しいか引っ越したいと考えています。同じような経験をされている方はいますか?
自宅から地下鉄まで20分かかり、バス停は徒歩10分です。
保育園通うのにバス乗ってますが、バス通今までしたことなくてこんなに遅れるの?!と驚きです…。普通に10分、15分遅れますよねとてもストレスです。時間がもったいないと感じてしまいます。せっかちなので結局歩いて地下鉄乗ったほうが早いと思って地下鉄まで歩くのですが、やっぱり徒歩20分って疲れます…。仕事の荷物と子供抱えて子供の荷物と…って。
車持ってないかたはみなさん同じ思いされてるんでしょうか??
今家賃かからない家にすんでますが、このストレスと疲労で押し潰されそうです…
引っ越したい…それか車欲しい…
- はじめてのママリ🔰
コメント

りんご🍎
うちの地域のバスは、今どこのバス停にいるのか検索できるサービスがありますが、かなさんが利用するバス会社にはそーいうのありませんか??
はじめてのママリ🔰
そんなものがあるなんて知りませんでした!今調べてみたらありました✨これで少しはイライラしなくなりそうです😂ありがとうございます!