※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii30
妊娠・出産

漢字の名前「瑚花菜(こはな)」で悩んでいます。読みにくいと感じており、意見を聞きたいです。

女の子のお名前で悩んでいて皆さまにこの漢字でどう思われるかお聞きしたくて投稿させて頂きます!
❁瑚花菜(こはな)

意味を考えたり、字画を気にしてこれが一番良かったのですがサラッと読める漢字でもないので悩んでおります。
ご意見よろしくお願いします!

コメント

ママリ

こかな?こはなな?と思いました💦
こはなちゃんなら瑚花ちゃんがわかりやすくていいなと思います😊💮

• riii30

riii30

お返事ありがとうございます!
    瑚花が一番つけたい漢字だったのですが姓名判断で凶だらけで😭ご意見ありがとうございました!

• 7月23日
のり♡

画数を気にしてだと思うので難しいですが、読みにくいですね😭
名前に込めたい思いも伝わってきますし可愛い漢字ですが、ちょっとくどい気がしてしまいます💦

• riii30

riii30

お返事ありがとうございます!やっぱり少しくどいですよね😭ご意見ありがとうございます!

• 7月23日

サラッとは読めないですね、こかな?こはなな?という感じです😢
うちも色々迷いましたが誰でも読める漢字と名前にしました!やっぱり大きくなってからの事を考えると🤔

• riii30

riii30

お返事ありがとうございます!読みやすいものが1番いいのですが姓名判断で凶ばかりで😭いろいろ難しいです。ご意見ありがとうございます!

• 7月23日
なぱん

私が読み辛い当て字みたいなのが好きではないので、くどいな・・こはなな?こかな?なんて読むんだろ・・・って感じです💦💦

うちは二人とも姓名判断とか画数とかきにしてません!
読む本によって判断が違いすぎてやめました✨

あいす

私もこはなってつける予定です‼︎來花です🌸
瑚花菜ちゃんをパッと見たとき画数が多いのと、
菜はなくてもいいかなって思いました!
私も瑚花の方がパッと読めるかなって思ったのですが、画数が合わなかったので來花(こはな)にしました〜

なっちゅん

読めないのと、名字によっては、
〇瑚 花菜ちゃんかな?となるかもしれません…