※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

手足口病か心配ですが、湿疹以外の症状はなく、新生児に会う前に注意した方がいいか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

【急いでいます😂💦】手足口病でしょうか😭?
いまから友達の出産祝いにお家にお邪魔する事になっています。

ですが、ふと手を見ると、
二つ虫さされのような赤いポチッとしたものができていました😱😱😱
この写真以外で、湿疹はありません。

熱なし、食欲あり、機嫌良しですが
流行っている時期なので敏感に反応してしまいますし
これから新生児に会いに行くとなると
やめておいた方がいいのかなと思います😱

皆さまは手足口病だと思われますか(TT)?
初めてのことで何もわからず、
アドバイスをいただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

MR

ただの虫刺されみたいに見えますが…
医者じゃないので何とも言えません😭
不安でしたら行かない方が
いいかなーと。

えりっぺ

見た目からだと手足口病じゃない気がします💦

はじめてのママリ(28)

虫刺されだと思いますけどねぇ🥺
うちの子もそういえばちょっと前からこんなんあります笑
けどなにも発症してないです😂

ままり

うちの子は最初はこんな感じで手足口病でした💧

deleted user

こういうのはお医者様に見てもらうのが1番だと思います。

ココアがすき

水イボにも見えちゃいますね‪‪💦‬
受診されるのが一番だと思います!