※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中、食事が不規則で栄養が心配。出血があり、安静中で主人も頼れず、食事はレトルトやコンビニ弁当が中心。赤ちゃんの成長に影響はある?

妊娠中、酷い食生活だった方いらっしゃいます?😂
今絶対安静中でアパートに1人でいる感じです。
出血しているので極力立ちたくなくてレトルトやカップ麺、惣菜パンやコンビニ弁当で過ごしています😂ド田舎なので宅配等もないです。
主人にも頼めないです。
酷い食生活でも栄養偏ってても赤ちゃんって育ちますよね😂💦💦

コメント

のへの

私も結構片寄った食生活ですが赤ちゃんはすくすくお腹で大きくなっています😂👍
心配なら妊婦さん向けのサプリメントのんでみては??☺️

  • ママ

    ママ

    よかったです!
    一応妊婦向けのサプリメントは飲んでいます😅
    安静解除されればちゃんと食生活気をつけるんですが😂

    • 7月23日
あーちゃ

自宅安静になってしまった時に
『極端な話、毎日コンビニ弁当食べても死なないから
それより赤ちゃん産まれちゃった生死に関わるんだよ』って
先生に言われました💦

  • ママ

    ママ

    たしかにそうですよね😂💕
    今、出血もやっと落ち着いてきてる状態なので下手に動きたくなくて😭💕
    ありがとうございます😭💕

    • 7月23日
ゴルゴンゾーラ

お菓子を必ず毎日食べてる日々がありました😅
食生活が乱れていても赤ちゃんは育ちますが、お産の時大変だったり、産んでからが大変なことはあるそうです。
私は後期に入ってむくみがひどく、漢方でも良くならず自宅安静と言われてしまいました💦

  • ママ

    ママ

    カップ麺とか塩分多いのばかり摂取してると浮腫みでますもんね😣🤚気をつけます😅

    • 7月23日