※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口がまだ上にあり、陣痛が来ないことにガッカリ。予定日でまだ上の方にいるのに陣痛が来た経験の方いますか?

ついに今日予定日です!先ほど検診で、初めて子宮口を見る内診をしたのですが刺激するまでもないくらいまだ上にいると言われてしまいました😭よく内診グリグリが陣痛に繋がった話を聞くので期待していたんですが、グッと奥まで触られた感はあったけどグリグリされず…
赤ちゃんのタイミングだからしょうがないと思いつつも、まだ産まれないのか〜とガッカリしてしまいました。。
やっぱり予定日でまだ上の方にいるって言われたけど陣痛きたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

予定日近くの検診でまだまだ生まれなさそうだからもっと動いて!と言われました😅
めちゃくちゃ頑張って歩いたり階段上り下りとかしたら破水したので入院しました!
ですが陣痛来ず、促進剤使って出産になりましたよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももっと動いてって言われました💦頑張って歩きます!

• 7月23日
さっこ

息子の時は、予定日でもグルグル元気に動き回って出てくる気配全くなかったです🤣
1週間超過しても子宮口2㌢で2日後誘発するねー!といわれ、一応内診グリグリしとくね!と言われて、その夜中に出産しました💦

その子のタイミングもあるし、ママのお腹の中が居心地良いのかな?とも思いますよ😌
出てきたら休む間も無く大変なので、今はゆっくりされてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお腹の中で動き回っててます😂私も今日、誘発の話しをされてドキドキです💦
    赤ちゃんのタイミングを待って、今のうちに1人の時間を満喫しておきます!

• 7月23日