※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

メンタル系の病気と風邪で外出がつらく、息子に遊びに行きたいと泣かれています。支援センターで息子を預けたいけど、申し訳ない気持ちでいっぱい。旦那がいる日に頼んでいるが、最近はあまり遊びに連れて行けず、息子も難しい状況。

メンタル系の病気+風邪をずっとひいていて(薬のんでも治らず)、出掛けるのがつらく、家では横になって過ごしていますが、息子が出掛けたい出掛けたいと泣きます。申し訳ない気持ちでいっぱいですが、体がいまは外出できるレベルじゃありません。申し訳なくてつらいです。ママが横になっていても許される支援センターってあるのかな…………家のなかばっかりでもうほんとに息子にごめんねごめんねというかんじです。旦那がいる日は旦那におねがいして遊びにいってますがそれでも週1…ここ1ヶ月くらいほとんど遊びに出掛けてあげられておらず申し訳ないです。息子も癇癪起こすしそれもつらくて。ただの愚痴でした…すみません。

コメント

mino㌰

夕方までの時間内であれば誰でもご自由にどーぞな保育園などの、支援センターであれば、子供はいっぱい遊ばせといてママは、座ったりボーーーとしてるだけで良い所もありますよ(*^^*)
月齢別で分かられたり日によってイベントをしてる支援センターは制作だとか子供との触れ合い遊びとかなので横にはなれないです。
数時間ゆっくり寝たい、体休みたいなら一時保育に預けると良いですよ(*^^*)
子供も子供同士で沢山遊べるし、親は家で休めたり、散髪行ったりちょっとリフレッシュ出来て。

• 🌃

🌃

支援センターだとやっぱりこども見てないといけなくて、咳が出るし座ってるのもつらいのでなかなか…やっぱりお預けですかね。高いですけどこどもは楽しく遊べて親は休めていいですもんね😌心療内科の病院の日一時保育予約しましたがこどもがなぜか下痢していていけるか心配です(T-T)
    コメントありがとうございます😌

• 7月24日