※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

美容院でカラーとカットしたいが、安定期までカラーは控えるよう言われて困っている。金髪のショートでプリンになりつつあり、気になる。キャップやヘアバンドでごまかしているが、8月末までどうしようか悩んでいる。

美容院でカラーとカットしたいのですが、先生に安定期が過ぎるまでカラーはやめてと言われています😭既にかなりプリンです😭金髪のショートなので辛いです......くすんだ金髪だし地毛がこげ茶なので、そこまで金と黒!って感じで分かれてるわけではないですが、すごく気になります💦

今はキャップ被ったりヘアバンドしたりで誤魔化してますが、髪もだいぶ伸びてきたしこれから8月末までどう乗り切ろうかと😢ヘアセットしたり、キャップ被ったりちゃんとオシャレしてれば大丈夫ですかね.......今わざとプリン流行ってますし......笑

コメント

🎀

地毛と同じカラーリングにしてはどうですか?
地肌にカラー剤付けなきゃ大丈夫なんじゃないですかね?先生に聞いてみては?😳

☺️

こんにちは✨
確かに気になりますよね☺️
私も病院でダメって言われた訳ではないですけど内緒で行ってました(笑)
実際何も無かったし、、。
今となっては笑い話です。
でもつわりありそうなら無理しないで下さいね

みっひー

私も安定期入るまではベレーとかキャップ被ったりして誤魔化してました😅💦
友人の結婚式があったので安定期入ってすぐフルカラーしてきました、私地毛が割と黒いのでポムポムプリンみたいでした😂

RR (23)

私は、美容師さんに地肌に触れないギリギリまで染めてくださいと頼んで染めてました!
妊娠中は染めない方がいいとよくいいますが、美容師さんに聞いたら地肌に触れなきゃ問題ないし、それでも心配だったら辞めた方がいいかなと言われました😌