※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

最近2歳の子供がパパに不機嫌になり、抱っこを求めることが多いです。体調が悪い時は特にそうです。大丈夫でしょうか?

間も無く2歳の子供なのですが、最近パパが着替えを手伝う事や、抱っこであやすなど異常に不機嫌に嫌がる事が多いのですが、また少しすれば大丈夫になるでしょうか…?
食事の支度の際も旦那が遊ぼうとするとすぐ私のところに来て抱っこになります。体調が悪い時はとくにそうなります。

コメント

re.mama

少なからずイヤイヤ期入ってきてると思うのでそんなもんですよ😊

  • ママン

    ママン

    ですかね

    • 7月24日
deleted user

そういう時期ですね!

ママとはやり方が違くて、いつもとは違うから戸惑って「嫌〜」になります😅💦

  • ママン

    ママン

    なるほど、やり方が子供なりに色々気になってしまうのですね!

    • 7月24日
チポメイ

うちもですよー何かと「お母さんが良い〜〜」と言われます(⌒-⌒; )そんな時期かな?

  • ママン

    ママン

    そんなもんなんですね😓

    • 7月24日