※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

夫が無愛想で運転が怖くてストレスが限界。気持ちがゴチャゴチャして辛い。

先ほど夫の病院に付き添いました!そこの看護師さんは私の知り合いで夫にもその事は話してましたが、その方が声をかけに来てくれた際夫は無愛想で挨拶せず。34才にもなってなぜ挨拶できないのか?問いかけると出来るよ!と不機嫌に。
なら言われる前にやれ。とイライラ!
その後買い物に向かうと曲がるところを曲がらなかった為『通りすぎてるよ』と言ったら急に右に車線変更。
右車線にいた後ろの車からクラクション鳴らされ、そのまま対向車来てるのにも関わらず曲がった為にまた対向車からクラクション鳴らされ…

こんな怖い運転されお腹が張ってしまい息苦しくなってしまいました。
機嫌が悪い私に話しかけてくるけど、もう関わりたくなくて。
自ら運転したがるからさせてるけど、自分で運転してた方が安心できるし、乗ってる間ずっと死を覚悟しながら乗ってます。
口うるさく言ってしまうと不機嫌な態度とられ、とられたことに対して自分を責めてしまいます。
家に帰ってきてからなぜか涙が止まりません。
このままでは気が狂いそうです。
考えすぎな性格なのは自覚してますが、夫の実家で同居してることもありストレスも限界です。
気持ちがゴチャゴチャしてしまい愚痴になってしまいました。
せめて常識的な事は出来る人であってほしかったです…

コメント

HM

友達の旦那さんもそんな感じです、、

挨拶はしない。
運転は妊婦の奥さん乗ってるのに乱暴な運転します。

死にたいなら一人でしんでくれって友達は何度も信号待ちで車降りてるらしいです、
そーゆー人は何度言っても聞く耳もたないし逆ギレするし直らないですよね。

子供産まれてからも同じような運転されたら私なら二度と一緒に車乗りません。

• とも

とも

挨拶は子供でも出来るのになぜ…と思ってしまいます!
    ましてや私の知り合いなのに!
    免許をとる際注意力散漫と言われたそうです。
    今度そんな運転されたら私も車から降りてやります❗

• 7月23日
しおり

あり得ない!
妊婦を乗せてる自覚ないんですか旦那さん。
ともさんと、お腹のお子さんと2人の命を預かっていてしていい運転じゃないです!!

もし実家に頼れるならばしばらく御実家に身を寄せてはいかがですか??

• とも

とも

焦ったとしても同乗者がいるんだから冷静な対応して欲しかったです!
    母に話したらやはり同じ事言っていました!
    臨月入ったので今度実家に帰るときは父に迎えに来てもらいます!
    自覚無さすぎですよね…
    なんでわかってくれないの?と思うと本当に惨めになります

• 7月23日
はる

運転恐ろしすぎますね😭
自分を責める必要は全くありませんが、お子さんとともさんのために必要な旦那かどうかはじっくり考える必要はありますよね。

• とも

とも

今回の事で陣痛タクシー登録しようと思いました!
    自分の身は自分で守る!
    学習能力ない人なのでまた同じ過ちを繰り返すでしょう…よく考えなければ!

• 7月23日