※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msn
妊娠・出産

入院中でテレビがないため、ポータブルテレビを検討中。オススメはありますか?スマホアプリでドラマを見ている。

切迫早産で入院中なのですが、病室にテレビがありません。
長期になりそうなので、ポータブルテレビでも購入しようかと検討中なのですが、オススメはありませんか?
今はスマホアプリなどでドラマなどは見てます。

コメント

はじめてのママリ

私も以前入院中にテレビが個室なのにありませんでした。
ポータブルを購入するか悩みましたが退院後を考えると.....
結局 解約して自宅に眠ってた携帯スマホのテレビ付きを使っていました。
今ならポータブルのカーナビとか 後部座席で使えるものなど退院後使い回しが出来るものなら良いかもですね!

• msn

msn

返信ありがとうございます!時間長いとテレビほしいですよね…私も個室なのにありません。。
    スマホで見れるが1番良いですね!確かに退院後、車で使えたら便利ですね☀️
    ありがとうございます☺️

• 7月23日
こまめ

ポータブルDVDとテレビが一緒についてるやつはどうでしょう?
私も切迫入院でテレビはあるのでDVDだけのものを買いましたが出産後も使えるように車で見れるタイプのものにしました!結構車で旅行に行ったりするときに子供に見せる用で重宝すると見たので😊

• msn

msn

返信ありがとうございます!DVDもついてると旅行に使えそうですね☺️ちょっと探してみます!!ありがとうございます🌼

• 7月23日