※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

おしゃぶりの使用について悩んでいます。チャイルドシートでのグズグズ時や寝かしつけの際に使用するか迷っています。1ヶ月の赤ちゃんには1日中使用は考えていません。

おしゃぶりについてお願いします◎
先日、チャイルドシートに乗せた時にグズグズして、、でもチャイルドシートからは下ろせずしばらく可哀想な思いをさせたのでチャイルドシートでのグズグズ時と、寝かしつけにどうしても困った時のみおしゃぶりを使おうか迷っています(இдஇ; )このような時に使ってる方いらっしゃいますか?ちなみに先日1ヶ月を迎えたばかりです。1日中使う等をさせるつもりはありません。よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント

あああ

私もその時ように買ってはみたものの一瞬チュパチュパしてすぐポイッと出して結局ぐずります^^;
だから使ってません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

個人差はあると思いますが...

• さくら

さくら

回答ありがとうございます(*ノω・*)♡
    やっぱりその子によって違いますよね(。•́︿•̀。)うちも、もしダメでもそれでもいいかなあって気持ちで買ってみようと思ってます(笑)ペッと出されたら諦めます(笑)
    参考になります、ありがとうございます♡♡

• 3月28日
♡こっちゃんママ♡

最近になって、チャイルドシートに乗せてて眠くなるとグズグズしだして困ってました(´。;ω;`)
泣くと頭に汗かいて、暑いし眠いしで可哀想で(>_<)
私の場合は、限界そうだったらおしゃぶりさせるとコテっとすぐ寝てくれました(^^)

• さくら

さくら

回答ありがとうございます(*ノω・*)♡
    そうなんですよね、わたしはまだ1ヶ月なので先日初めてグズられてしまって(><)トントンも全然効かずに、これからお出掛けの時に毎回こうなったら可哀想でお出掛け出来ないかもと思ってました…これから暑くなりますし汗かいたりも可哀想ですよね(´;ω;`)わたしも試しに買ってみてグズグズして限界の頃に吸わせてみます◎上手く寝てくれれると嬉しいなー♡
    参考になります、ありがとうございました♡♡

• 3月28日