※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻について相談です。三週で微熱や嘔吐、手の痺れがありますが、生理予定日は不明。1人目は5週から悪阻が始まったとのこと。

悪阻早かった方いますか?
まだ今三週で生理予定日も土日かそれ以降(不順)ですが、今朝からだるく微熱あり、ちょっとだけ嘔吐しました。
食欲はまだありません。微妙に手の痺れあり。
悪阻だったらいいなぁと思いながら、でも早すぎる…。
1人目は5週ぐらいから始まりました。

コメント

りた

私も4wぐらいによく吐いたりしてて妊娠に気付きました(><)
その後落ち着いたんですが、9週ぐらいからまたつわりが始まりました😢

  • ぽぴ

    ぽぴ

    早いですね💦
    悪阻はつらいけど、妊活もう半年なので妊娠してる事を願ってます!

    • 7月23日
  • りた

    りた

    妊娠してるといいですね😊✨

    • 7月23日
  • ぽぴ

    ぽぴ

    ありがとうございます😊
    Yさんも無事出産できるよう願ってます!!

    • 7月23日
deleted user

私も早かったです(T . T)
3〜4周目(生理予定日前)らへんで既に不調で💧

  • ぽぴ

    ぽぴ

    同じですね!これが悪阻だったらですけど💦

    • 7月23日
deleted user

第一子の時、3wぐらいに味覚の変化がありました。

大好きだった物なのに、美味しくない!!と感じました。

5wに調べると陽性になり、あの時の味覚の変化は妊娠したからだって思いました。

  • ぽぴ

    ぽぴ

    早くて5週ぐらいまでは我慢した方がいいですよね💦
    5月に化学流産してるので不安です。

    • 7月23日
ゆう

3wぐらいはひたすら具合悪くてずっと胃腸炎だと思ってました。熱も出て吐き気もあったし、食べれてた物が急にたべれなくなったりと。。、

案の定妊娠してましてそれから安定期まではずっと気持ち悪かったです。

  • ぽぴ

    ぽぴ

    熱は1人目無かった気がしてこれが悪阻なのかほんとの不調なのかがわからなくて💦
    悪阻であることを願ってます!

    • 7月23日
ぶん

私も3週から体調がおかしくっていま思えばつわりでした!
大好物が美味しくなくなって、風邪とかじゃないのに体がすごくダルかったです😂

  • ぽぴ

    ぽぴ

    思っていたより早く悪阻始まってる人いるんですね!
    今動いてたせいかまただるくなって横になってます😓
    早く始まる分損な気もしますが、とにかく妊娠できてることを祈ります😖
    かなすけさんも元気な赤ちゃんが産まれますように✨✨

    • 7月23日