※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

ブライダルチェックで子宮後屈と言われました。仲良し後にうつ伏せ寝がいいか調べています。それでいいのでしょうか?

今日ブライダルチェックをしてきたのですが、子宮後屈だと言われました。帰っていろいろ調べてみたら、仲良しした後うつ伏せ寝をするといいみたいに書いてたのですがそうなのですか?

コメント

ここ♡

あたしも、子宮後屈ですが、うつふ伏せしてなくても妊娠しましたよーー!!

ゆづたん

あたしも、子宮後屈だと言われました。
いろいろ調べて、仲良ししたあとうつ伏せに寝たり、体位を考えたりしてやりましたが全く妊娠せず。
何も考えずに、やりたいときにして、好きなような体位をしていたら妊娠出来ました(^^)
あまり気にしなくても大丈夫だと思います。

ゆう

お返事ありがとうございます。普通にしてていいのですね♪

ゆう

お返事ありがとうございます。妊娠おめでとうございます!私も気にしないようにします

にこらん

私も後屈です
あまり関係ないし妊娠したら後屈は治るって聞きました(*^ー^)
妊活頑張りましょ!♡

ゆう

お返事ありがとうございます。自然に治るんですね!私も妊活頑張ります!