※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

旦那がお金を渡さず、苦しい生活。離婚も考えるが、親も頼れず悩んでいる。自分を責める日々。

お金の切れ目は縁の切れ目って
本当にそうだなって。
批判などはしないでいただきたいです。

働いても働いてもお金のない旦那。
なんか一緒にいるのがとっても苦痛。
結婚して8ヶ月会う人に顔がやつれたねって
少しでもお金に余裕のある生活がしたくて
〜しようかなと思うというとあれはだめこれはダメ
って。

給料も渡してこないからお金ないし
お昼ご飯だって私は食べないで夜も食べない時あって

それにも気づかない。

体重18キロも減ってなんか身も心もズタズタ。

だからって離婚したら実の親も頼れなくて
自分が我慢するしかなくて何もないのにずっと涙が止まらないし

結婚した相手が悪かった自分のミスって
自分を責めることしかできない。

コメント

2児のママ

旦那さんは夜ご飯とかはどうしてるんですか?
大変だと思いますが保育園など預けて仕事した方が心に余裕できますよね😣
昼ごはん食べれないと言っても仕事させてくれないんでしょうか?
別れて仕事が見つかって保育園見つかるまで生活保護という手もありますよ😖

  •  双子ママ

    双子ママ

    旦那はダイエットみたいな感じで昼は仕事のご飯があるので夜は自分も食べないから私も食べないみたいな感覚なんだと思います。

    • 7月23日
ティアラ

それ完全にDVですよね?

  •  双子ママ

    双子ママ

    叩かれていなくてもDVに当たるんですか?

    • 7月23日
  • ティアラ

    ティアラ


    経済的DVになります。
    生活費をくれず
    食事もとれないならなりますよ!
    まず市役所に行き
    相談して下さい。

    • 7月23日