※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
子育て・グッズ

両対面で軽く、片手で開閉できるベビーカーをお勧めします。

ベビーカーを、どれにしようか迷っています。両対面で、軽くて、片手で開閉できるものを希望しています。
皆さん、オススメを教えて下さい

コメント

shuchan

小回りきくやつも重要だとおもいます♡小回り大事です^ ^
私は姉からのお下がりなのですが…笑

• スマイルピース

スマイルピース

オート4輪か、そうじゃないかでも迷っています。やっぱり小回りも大事ですよね。小回り考えると、オート4輪の方がいいんですかね?

• 3月28日
  • shuchan

shuchan

4輪がいいかなとおもいます^ ^
    私はコンビをつかっています!

• 3月28日
おに

私はコンビのメチャカル使ってます!両対面、軽いので片手で開閉出来ます!
ちなみに私はオート4輪ではないものにしましたが、少し押しにくいですね。私はこれで満足してますが、気になるならオート4輪の方が良いと思います♡

• おに

おに

あ、違います!オート4輪じゃないものが押しにくいです!
    分かりづらかったですかね、すみません( ; ; )

• 3月28日
  • スマイルピース

スマイルピース

いえいえ、私が間違えました。オート4輪の方がいいんですね

• 3月28日
スマイルピース

オート4輪は、押しにくいのですね。でも、値段が全然違うので迷います。一度、お店で試してきます

あああ

コンビのメチャ軽オート4輪使ってます♪
4輪か2輪かでかなり悩んで何回もお店に行って娘を乗せてみましたが、買って実感しました
買い物に行ったりすると結構通路って細いし人ともぶつかりそうになったりするので小回りのきく4輪買って本当良かったな~って♡

ERIPO

うちもコンビのメチャカルハンディのオート4キャス使ってます。片手でたためますし両対面で軽くて使いやすいですよ☆

スマイルピース

コンビがオススメみたいですね。やっぱり、小回り考えるとオート4輪の方がいいんですね。お店に見に行ったのですが乗せたらギャン泣きしてオート4輪のしか試せなかったので でも、乗せて泣かれたので乗ってくれるかどうか…