※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

下系なので苦手な方はとばしてください!昨日妊娠して以来の仲良しをしま…

朝からこんな話すみません💦
下系なので苦手な方は
とばしてください!


昨日妊娠して以来の仲良しを
しました!
が最後までできませんでした😭😭😭
今までとは違い少し痛く
最初は濡れて順調だったんですが
途中から完全に濡れなくなり
旦那のも元気なくなり
終わりました😱
ショック😭
途中で終わってしまった方とかいますか?
久しぶりにできると思い
お互い高まっていた分ショックで😭
何回かすれば今までのように
なるんでしょうか😥

コメント

hachi

産後初めての時は痛くて怖くて中断しました!😭
回数重ねていけば大丈夫になるのでまた旦那さんとチャレンジですね😚💜

  • すず

    すず


    そうですよね😫
    旦那も久しぶりすぎて
    腰が動きにくいとか
    言ってたんでお互い
    回数重ねるしか
    なさそうですよね💦
    元々性欲の少ない旦那なので
    不安ですが😥

    • 7月23日
deleted user

お互いに何回もありますよ😅
私と旦那は子供が気になって、妊娠前みたいにはなりません😅
かといって冷めたとかではないので、笑ってまた今度〜って言って終了です(笑)
何回してもその内の何回かは最後までできずです😅

  • すず

    すず


    そうなんですね😭
    私たちも子どもが
    気になるので
    寝室ではしなかったので
    逆にしにくかったのも
    あります😱💦
    そうですよね😫
    妊娠前のようには
    ならないですよね😥

    • 7月23日