※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

おしっこする時の痛みや不正出血、お腹の痛みがあり、クラミジアの初期症状に似ているか心配です。病院での検査結果が不安です。

おしっこする時のつーんとした痛みと臭いと今日不正出血がありました。そして生理痛のようなお腹の痛みがあります。この症状を調べたらクラミジアの初期症状にすごく似ていました。やはりそうなのでしょうか。病院に行っても3日〜4日ぐらいしないと審査結果でないときいてすごい不安です。

コメント

み☆

膀胱炎じゃないですかね?私は産後でしたが膀胱炎で、おしっこする時ツーンとなり、尿の臭いも普段と違った気がします。出血は悪露があったので良くわからませんが😔どちらにせよ病院行くことオススメします!

• ここ

ここ

ありがとうございます!!
    尿をしない時でも普通に過ごしていても臭うんですよ。そんなことありましたか??

• 7月23日
こまめ

膀胱炎かな?と思いましたけど、もしクラミジア感染だったりすると子宮内感染起こして切迫になったりしますよ😣不正出血は普通じゃないし受診した方がいいと思います。

• ここ

ここ

ありがとうございます!!
    不正出血なんですが膣からではなく尿からでした。それでもやはりクラジミアの検査を受けた方がいんでしょうか?

• 7月23日
  • こまめ

こまめ

やっぱり尿からだったんですね😣
    クラミジアは性感染症だから初期の検査以降、性行為があってご自身が気になるようでしたら産科で相談されたらいいかと思います😣

• 7月23日