※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ル
妊娠・出産

化学流産後って生理はいつきますか?8/24生理予定日8/31検査薬うっすら陽…

化学流産後って生理はいつきますか?

8/24生理予定日
8/31検査薬うっすら陽性
9/2初診、胎嚢見えず、子宮外妊娠の疑い、採血
9/5再診、胎嚢見えず、採血結果HCG?値45くらいで子宮外妊娠の可能性は9割否定、妊娠はしていたのは確実だが化学流産っぽい
次回9/15再診予定
様子を見るしかと言われています

ここまで全く出血をしていないです。
つい最近まで妊娠の初期症状、乳首痛はありました。ですが、下腹部が痛いとかそういうのはなかったです。

何も出血が無さすぎて不安なんですが、こんなものなんでしょうか??

コメント

華🌸

生理予定日の1週間後に出血し、化学流産判定となりました。

化学流産後の最初と2回目の生理は、いつもよりも1週間遅れてました💦