※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊活

昨日ピンクのおりものが出て、生理が来なかったら検査薬を試そうと思っていたが、腹痛で目が覚めて体温を測ったら生理が来ていた。胸の張りや下腹部の痛みが早く現れ、妊娠を期待していたが、生理で落ち込んでいる。

昨日ピンクのおりものが出たので今日生理来なかったら検査薬試そうと思っていましたが今さっき腹痛で目が覚めて体温測ったら昨日まで高温期だったはずが、がくっと下がっていて、トイレに行くと生理きていました。今回は胸の張りがいつもより早くあり下腹部の痛みもいつもと違っていたので99%妊娠できてると思っていました。なのでだいぶ凹んでます。旦那がまた次もあるやんって。悲しかった。このメンタルと生理痛に苦しみながら仕事行かないとあかんと思うと。。立ち直るまでにまた時間がかかるな。

コメント

ひろみ

はじめまして。おはようございます!
今は仕事されてる時間でしょうか。

高温期から体温が下がった時の落胆は心がおれそうになるくらいですよね😢
そして、リセットしてしまい生理が来て激しい生理痛…
心も体もしんどいですよね。
気持ちの整理と立ち直るまで時間もかかりますし、それをリセットされるたびに毎月繰り返されると思うと地獄ですよね…😣
FYさんは仕事もされてるということなので更に辛いと思います。

私も先週高温期15日目まで行き期待していたのに体温が下がり生理がきてリセットされてしまい、つらいです。
更に生理痛…。
でも旦那さんはまた頑張ればいいって言葉。。
きつい言葉ではないですが、女性側はその言葉では辛い気持ちは癒されないんですよね。
男性は結果を求めて達成できなければ次頑張ろうと、結論を見つけようとするのでそういう言葉になるのだと思います。
だからこそ、ここで気持ちを吐き出して誰かが理解して寄り添ってくれると少しはいいですよね。