※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
子育て・グッズ

朝早く起きようとしても、生活リズムがズレてしまい、眠い状態が続いています。夜中に帰宅する夫と同じ生活リズムになってしまい、赤ちゃんも泣きやまず、ストレスを感じています。どうしたらいいでしょうか。

この時間帯に寝ることがおおく、朝早く起きさせようとするけど結局起きるのはお昼頃😓
生活リズムがどんどんズレていく感じがする。
旦那も仕事上夜中の2時3時頃に帰ってきてお昼頃に起きる生活なのでそれと一緒になっちゃった気がします。
抱っこしてもミルクあげてもオムツ替えてもなにしてもずっと起きてるし泣いてる。わたしはわたしですごく眠いし、娘の泣き声で余計イライラしてしまいます。
どうしたらいいのやら。はあ、眠いつかれた😪

コメント

なな

うちもそんな感じですよ💧理想の生活リズムにはほど遠いです😅


2人目ってのもありますが、ミルクもオムツも変えても泣いてる!って時は安全なところに寝かせて様子見ながら放置することもあります😅
そうすると気づいたら寝ていたり…