※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

明日が予定日で、出産の兆候があるけれどまだ産まれる気配がなく、1人目よりも動きが活発。赤ちゃんのタイミングは分かるけど、早く産まれてほしいと思っている。前回は予定日前日におしるしから21時間後に出産した。今回も超過しそうで、諦めモード。

10年振りの出産やけど経産婦やし早いかもな〜と言われ続け明日予定日なんですけど!!!!わら

投稿の出産兆候とかで下痢や頭痛などか書いてあって私も一昨日くらいからお腹くだしてるけども…!!!!
全然産まれてくる気配もなく!!!!
ジンクスなど試したり、1人目より動きまくってるのに〜
何故だーーーーー!!!!
赤ちゃんのタイミングがあるのもわかってるけど
そろそろ産まれてほしいよー。。。
1人目わ予定日前日早朝におしるしからの21時間後の出産…。。。
寝て起きたらおしるし来てないかしらね〜笑
けどもぅ超過するだろうな〜と諦めモード(笑)

コメント

一人目も二人目も予定日超過しました!

なにしてもだめでした(笑)

気長に待ちましょう❣笑

• yuu

yuu

コメントありがとうございます!
    やっぱり気長に待つしかないですよね〜(笑)
    ソワソワしすぎて余計産まれてこないんですかね🤣

• 7月23日
あや

中1、小4の上の子達は2人とも41週1日で予定日過ぎて産まれました!
今年の1月に10年振りの出産しましたが、予定日2週間前に破水~の出産でしたが3600あったので早く産まれてきてくれて良かったです。笑
こればっかりは分からなくて、ソワソワしますよね(>_<)
友達は昨日出産しました。
頑張って下さいね♪

• yuu

yuu

予定日超過されての出産の時、子宮口の開き具合どんな感じでしたか??
    19日の検診の時柔らかいけど全然開いてなかったんですよね😭

• 7月23日
  • あや

あや

予定日1週間過ぎてたのに、全く下がってもなく、子宮口も開いてない状態でした。
    初産なので生理痛の痛みぐらいからの10~15分間隔での入院、その時で1.5cmしか開いてなかったです。
    それからも全然開かず、お昼から促進剤、人工破水させて夜の20時に産まれました!
    2人目はすごく1人目がしんどかったし、促進剤してから痛みが急激に強くなり過呼吸になったり大変だったので、家で耐えぬいて夕方に病院に行った時点で7cm開いてました。それから2時間で産まれました。

柔らかくなってるんだったら産道が開いてきてるのかもですね♪
    私は3人目で初めて破水始まりでした!

• 7月24日