※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

先週旦那がズボンのポッケにタバコを入れたまま洗濯機にかけ洗濯物と洗…

先週旦那がズボンのポッケにタバコを入れたまま洗濯機にかけ洗濯物と洗濯機を汚されました。そのタバコの入ったズボン自分で処理してよ、と言った次の日、そのズボンが洗濯されてました。また洗濯物と洗濯機を汚されました。
その2日とも心配したのは私や子供のものじゃなく、自分のズボンと自分の洗濯物だけ。
今日は旦那が自分の服をアイロンしてるときに洗濯できないラグに、たまご豆腐の汁をこぼされました。
片付けてない私も悪かったとは思いますが、やはり旦那は自分の服の心配だけ。
服は洗えるけど、ラグは洗えないやつだからと伝えても、それはもうしょうがない、そもそも片付けてないのが悪いの一点張り。
一言謝るぐらいしてもいいのに〜腹立つ〜

コメント

みく

自分が悪いのに謝らないなんて😤

• あや

あや

父親がこんなので子供に何を教えれるんでしょうね😅(笑)

• 7月23日
  • みく

みく

それで子供が大きくなった時に悪いことして
    謝らなくて謝りなさいとか言ったら
    どの口が言ってんだかってなります🤣💦

• 7月23日
コスタ🛳

私ならもう旦那のものは絶対洗濯しません😤
2日とも洗濯物、洗濯機汚されて自分の心配だけなんて、それでも子供の父親か?と言ってしまいそうです💦

• あや

あや

信じられないですよね😅
    言っても理解してなかったんでほんとに自分のことしか考えてないんだと思います(笑)

• 7月23日
HMS‪‪☺︎

腹立ちますね😣💦
うちは台所にスマホ置いてて(レシピ見てて)水没させられましたが「こんなところに置いてるのが悪い」の一点張りでした(笑)
一言謝れよって😅

• あや

あや

いやいやまてまてって感じですよね(笑)
    ちゃんと認めて謝ってほしいですよね😕

• 7月23日

珍しく洗濯物干してくれたり畳んでくれたと思ったら自分のだけとかあります😂
周りが見えてないんですかね?
こっちはいつもやってあげてるのに...
何処に目付けてんの?頭の中どーなってんの?ってよく思います😩
靴下と自分の服一緒に洗ったりしててこれは本当にやめてって何十回も言いました!
何回言っても俺のだからいいじゃん。って言うんでこの前
じゃああなたの服は次から靴下と足拭きマットと一緒に洗うって事でいいね?(今まで私が洗濯する時は旦那服と靴下類は別)って
言ったら辞めましね〜😩
本当に頭の回路が読めないです。イラつきます笑

ゆう

それで自分のは自分でやってくれるなら放っておきます。そのかわり私は自分と娘のしかやらないという方法を取ります