※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
家族・旦那

闇営業のことで話題になっている社長の冗談。クビとか全然規模が違うけ…

闇営業のことで話題になっている社長の冗談。
クビとか全然規模が違うけど、義母も社長と同じだと気づいてほしい(。>д<)
出来事あげたら切りないので省略しますが、私や息子の体調が悪いときや妊娠中のマイナートラブルの時、旦那と喧嘩したりして相談したときなど、深刻な時でも笑えない冗談を言われて毎回不愉快でした。もちろん、冗談で言ってるなんて思わなかったし。旦那に伝えると和らげるために言ったんじゃない?私の受け止め方がおかしいと言われます。親も親なら子も子…。
普段から人の気持ちを考えないで発言したり行動するところがある義母なので、会見を見たからって気づくはずもないけど、言えるものならあんたも一緒ですよと言いたい(。>д<)
いや、もしかしたら冗談で言った社長のこと、何とも思ってない可能性もありますね、同類だから。

だんだん口が悪くなりすみません(*´・ω・)誰にも言えず愚痴りたくて(^_^;)あと、ここでは社長の冗談だけを取り上げて批判してますが、この騒動については私は社長だけが悪いとは思ってませんので、不愉快に思われたらすみません。

コメント