※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

同居の方!出掛けるときは義親誘いますか?ご飯食べにいく、買い物へ行く…

同居の方!
出掛けるときは義親誘いますか??
ご飯食べにいく、買い物へ行く、花火大会へ行く、海へ行く…のようなお出かけです!

コメント

りー

一切誘わないです(笑)
むしろ、休みの日どこかいってきたら?って感じ家におるな雰囲気出さられます💦

• さくら

さくら

そう言われると出やすいですね!
    やはりみなさん誘わない方が多くて安心しました😏(笑)

• 7月23日
🌻

私はあまり誘わないです🙂!どこどこに、出かけてきますと言って遠くに出かけた時はお土産を買っていくと喜んでくれるので毎回そんな感じです😊✨

• さくら

さくら

うちも報告はしますが、誘わないのでみなさんどうなのかなと思っていました😏誘わない方が多くて安心しました(笑)

• 7月23日
まぴ

同居して1年になりますが、
誘わないし誘われないです!

• さくら

さくら

うちも1年くらいです!
    うちも誘われないので、気楽です!
    誘わない方が多くて安心しました😏(笑)

• 7月23日

完全同居ですが
娘が産まれてから
一緒に出掛けたことないです

旦那さんが
義妹
お義母さんと
出掛けることはありますが

• さくら

さくら

旦那は私がいかないと行かない人なので行ってくれればいいのに…と思いますが😅
    誘わない方が多くて安心しました😏(笑)

• 7月23日
ひまま

誘わないです〜どこどこ行ってきます〜って報告だけして夜ご飯に間に合うように帰って来ます!

むしろ今しかないんだからどっか行ってこいみたいな笑
私の実家にも帰ってやりなさいとか呼んでもいいんだよとか気使われてます笑笑

• さくら

さくら

うちも夜ご飯には間に合うよう帰ってます!たまには外出先でもうご飯食べて帰ろうか~ってしてみたいです(笑)
    実家は気兼ねなく帰ってますが、呼ぶのはこっちが気を使いますよね😅✨

• 7月23日
なああむ

時と場合によります!
普段のお出かけや長時間のお出かけ、お昼の外食は誘わないですが、夜ごはんだけ外で食べる時には一応声をかけてます。

• さくら

さくら

なるほどです!確かにうちもそれは声をかけてるかも!
    でも誘わない方が多くて安心しました😏

• 7月23日
夏色☆

私も同居です!

絶対誘わないです笑

一緒に住んでるから出かける時くらい関わりたくないです😂

たまーに義家族から誘われての外食に行くくらいで、私たちが出かけるのに誘うことはないですね😅

• さくら

さくら

嫁としてはそういう気持ちですよね(笑)
    誘ってないことがおかしいのか不安になって質問しましたが、誘ってない方が多くて安心しました(笑)

• 7月23日