※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

最近変な夢が続く。妊娠しているか不安。体の変化も気になる。妊娠していた場合、いつ気づくか知りたい。経験談を聞きたい。

最近変な夢ばかり見ます。
もうすぐ3カ月になる娘が夜間よく寝てくれるようになったから、夢を見る余裕が出てきたのか🤔
それとも3人目?妊娠??避妊してたのに?
おりものがここ最近増えてるのが気になったり、
食欲が旺盛だったのが、数日前から食欲なくなってたり
トイレが近くなってたり、便秘が治ってたり✨
体の変化と共に想像妊娠?😳💦と考えてたり妄想が止まりません!

ちなみに私は3人目望んでいて、夫は2人でいいそうです💦
何度も話には出しますが😅最近ちょっと耳を傾ける様になってくれましたが、2人派です😅
生理もまだ来てないですし、授乳もしてますし、生でも入れてないです👀
ですが100%妊娠しないわけでは無いのでそわそわしてます👀👀

もし妊娠してたとすると、、
産後生理来てなくて、授乳もしてて、避妊もしてたとなるといつ頃妊娠に気付くんですかね??🤔
似たような経緯で妊娠された方の経験談が聞けたらなぁと思ってます😊

コメント

mama

妊娠してないので的外れですが、、
私も産後3ヶ月なったばかりくらいのときに
眠気、食欲不振、吐き気、トイレ近いとかで3人目?😱となりました💦

産後2ヶ月で仲良ししたときだけゴムがなくて付けなかったので心配で2回検査薬しました😓

妊娠してなくてもやもやも晴れましたよ✨

• y

y

コメントありがとうございます😊
    同じようなタイミング・症状のお話が聞けて嬉しいですっ😆✨
    もしやっ👀となるとそわそわが止まらないので、私も検査薬してもやもやを晴らしてしまおうと思います🤩👍
    体験談ありがとうございます☺️💞

• 7月22日