※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
子育て・グッズ

オムツや着替えを持ち運ぶ容器を探しています。大容量の箱型化粧ポーチがいいと聞きましたが見つからず困っています。使っているものや価格を教えてください。

オムツや着替えをなにに入れて持ち運んでますか??
なにか便利なものがないかなと探しているけどなかなかわからず困ってます
大容量の箱型化粧ポーチがいいと聞き探しましたがなかなかないです
どのようなものを使ってるかどこでいくらくらいで買ったか教えて欲しいです(>︿<。)

コメント

咲や

IKEAのジッパー袋に入れて持ち歩いています
百均のジッパー袋のLサイズでも入りますよ😁

  • なおママ

    なおママ

    カバンにジッパー袋をそのまま入れてる感じですか??

    • 7月22日
  • 咲や

    咲や

    中身を圧縮してそのまま入れています
    中身見えるので急いでいるときも取り間違えしませんよ😁
    洋服の方に汚れ物を入れる予備の袋も入れていますよ
    最近は着替えることが減ったので持ち歩き減りましたが😅

    • 7月22日
deleted user

ジップロックです🤣

  • なおママ

    なおママ

    カバンにそのままジッパー袋を入れている感じですか??

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    圧縮してそのまま入れてます☺︎

    • 7月22日
deleted user

無料でもらったオムツポーチがいくつかあるので使ってます^_^

deleted user

ジップロックとかに入れてました
赤ちゃんの服って小さくたためるので。
おむつケースはたまごクラブとかの付録です

tma

保育園から持ってく着替えはダイソーのトラベルポーチを使ってます!
片面メッシュでマチもあるので使いやすいです
100円だからファスナー壊れたらまた買えばいいかって思ってます

34

オムツもお着替えも付録に付いてたポーチを使ってます😀

deleted user

ショップ袋に入れてます。😊

ねこ

百均のキャラものの巾着に、着替え一組とオムツ1枚、ビニール袋など入れてます。別でオムツ1枚はすぐ取り出せるようにそのままリュックに入れてます。

deleted user

オムツは大判巾着で着替えはジップロックに入れてます😚✨

deleted user

着替えは100均の巾着、オムツはしまむらで買った700円くらいのポーチに入れてます😂笑
オムツポーチは産前に買っていましたが大きすぎて使い勝手が悪いので小ぶりな物に買い直しました😓

みゅんた

オムツはマタニティーで無料でもらえるおむつポーチに1人1つで2つ持ち運んでます。
着替えはジップロックに入れてます。

さかな

ゼクシィの付録でついてたポーチに着替え、
あとは赤ちゃん系のアプリのプレゼント応募して届いたオムツポーチです。これは皆んな応募してるのかびっくりするぐらい被ってて面白いですよ😂

なち

オムツはお尻拭きも一体化になってるポーチ使ってます🙆‍♀️
着替えは小さいトラベルポーチの中に入れて持ち歩いてます🙆‍♀️

deleted user

おむつは、おむつポーチ
着替えは、ショップバッグみたいなビニール袋に入れています😅💓

m

オムツは100均のナイロン巾着、
着替えはジップロックに入れてます!

ママリ

私は出産祝いで頂いたものでそれとは違うんですが
こんな感じのおしりふきがすぐに出せるようになっているミニバッグにまとめてます👜⭐️
すごく便利ですよ☺️