※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

おっぱいで寝る娘に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

いまだにおっぱいで寝る娘。
ここのところひどく、
寝付くまで45分くらいずーっと
おっぱいチュパチュパしながら
もう片方の乳首をちねってます。
あまりにも寝ないので
こちらも狂いそうになり、
バッと起き上がってリビングに戻りました。
娘も付いてきて普通に遊び始めました。
おっぱいで寝るようにしてしまった私にも
原因があると思いますが、
同じ悩みの方いませんか?
ほんと困ってます。。
誹謗中傷はご勘弁ください😭

コメント

ぽんぽこぽーん!

45分は大変ですね💦うちの子も夜寝る時はまだおっぱい で寝るので、最近やめるタイミングを考えてました🤣夜間断乳はしたのですが、寝かしつけのおっぱいがなかなかやめられず…💦おっぱいで寝かしつけてた自分が悪いのですが、悩みますよね😵

  • ぴー

    ぴー

    同じ方がいてイライラが少し
    おさまりました😂
    本当自分のせいですが、
    保育園ではおっぱいなしで
    寝られているのでなんでよー
    ってなってしまいます😭

    • 7月22日
琳

ウチもです。
たまに寝付くの長くてイライラしちゃいます、私も体制きついし……おっぱい辞めたいです

  • ぴー

    ぴー

    おっぱいあげるのも
    今だけだし♡という気持ちで
    いれるときもあるんですが、
    あまりに長いと
    イライラしますよね😩
    断乳するにしても
    泣き叫ぶのに付き合うのも
    こっちが参りそうですね😭

    • 7月22日
たなえ

うちの娘、もう2歳になりましたが、まさに同じ状態です。
親の勝手ですが、私も今になってもっと早く卒乳しておけば良かったと後悔しています

  • ぴー

    ぴー

    同じ方がいて救われます😭
    その通りなんですよね…
    おっぱいなしで寝れない子に
    してしまったのは
    自分のせいなので後悔です💨

    • 7月22日
  • たなえ

    たなえ

    私もぴーさんの投稿のコメント欄読ませてもらって同じ方がいると思い救われました。

    • 7月22日
りー

わたしもです!今日は飲まさず
寝ようと思ったらギャン泣きで
吐いたところです。笑

ただただ甘えたいんでしょうね。
うちは昼間やめていましたが保育園
に行き出して執着がひどくなり、
またおっぱい再開です…
カットバン貼ってると、なーい!
と言いますが寝るときはどうしても
ほしいみたいです。

  • ぴー

    ぴー

    同じ方がいて救われます😭
    ギャン泣きで吐くのわかりますw
    そうですよね、
    甘えたいのは分かります😭
    うちも保育園通わせ始めて
    執着ひどくなりました😩
    悩みますよね😭💨

    • 7月22日
めまい

うちの子供もおっぱい大好きマンです。
あまりにも長かったらそのまま寝ちゃうときもあります。

  • ぴー

    ぴー

    そのまま私も寝ちゃって
    おっぱい丸出しなことも
    あるんですが、
    さすがに長すぎて
    イライラしてしまいました😩

    • 7月22日
おはな

うちもですよー😣

添い乳でしか寝ないですし、なかなか離しません💦

離せたと思ったら、鯉がエサくれ状態で😱

1時間とかあるあるで😥

  • ぴー

    ぴー

    うわーほんと同じです😭
    寝たかなーと思ったら
    ゾンビのように這い上がって
    またチュパチュパ…
    今日はそれがエンドレスで
    ほんと頭に来ました…笑

    • 7月22日