※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊活

アーモンドが妊活にいいと言われていますが、効果を感じた方の体験談を聞きたいです。アーモンドミルクを飲んでみようか迷っています。

よくアーモンドが妊活にいいと言われていますが、食べてもしくは飲んで効果出たよって方、お話聞かせてもらえませんか??
アーモンドミルク飲んでみようかなって思っているんですがどうかなって思って😋

コメント

ぽん

え⁉️そうだったんですか⁉️
特別、妊活中にアーモンド食べてませんが、妊娠しましたよ😅(笑)
むしろ、ストレス溜める方が妊活に悪いので、ストレス発散を上手にしてましたねー🤔

• ひまり

ひまり

そうですよね💦ストレスが一番ダメですよね。
    週末だけジム通いしてます。めちゃくちゃ汗かくの楽しいです😋

• 7月22日

聞いた事あります。
効果あったかは分かりませんが、妊活のときは飲んでました
卵巣年齢のことを考え色々試してみましたよ

• ひまり

ひまり

私もやれることはやってみようと思ってー。
    葉酸サプリに腹巻、ルイボスティーやってるので、そのほかに。。🥰

• 7月22日
ちま🔰

アーモンドミルクもたまに飲んでましたが、アーモンドに含まれる妊活にいい成分のビタミンEのサプリを飲んでたら妊娠しました^ ^たまたまかもしれないですが…笑

• ひまり

ひまり

今5週なんですね!!
    もっと妊娠には大切なことあるかと思うんですが、少しでも自信つけたくて😰
    アーモンドはダイエットにもいいですし😋

• 7月22日
あおい

アーモンドミルク飲みましたよ。まろやかで飲みやすかったですよ😊アーモンド効果と交互に飲んでますよ!

• ひまり

ひまり

飲みやすいんですね!初めて飲むので続けられるかなって思ってたところなので安心しました😋

• 7月23日
花影

アーモンドミルク飲んでました!
妊活もですが、血液サラサラになると聞いたので。笑

アーモンドミルクの他に、納豆やブロッコリースプラウトなど妊活というより健康に良いものを毎日食べてから妊娠したので、もう何が効いたのかよくわからないです。笑

• ひまり

ひまり

私も納豆、ブロッコリー積極的に食べてます!あまり気負いすぎないようにやるのが一番ですかね🥦

• 7月23日
えり

アーモンド食べた月は基礎体温がいい感じになりました。食べてない月はひどかったです。病院でホルモン値も測ってもらいましたが、明らかに食べた月はよかったです。

• ひまり

ひまり

結果がちゃんと出ましたね!!早速今日買いに行って試してみます!ありがとうございます😊

• 7月23日
はな

アーモンドのビタミンEが効果あるんだと思います!

不妊治療をしていますが、病院からビタミンCとEが処方されてるので、大切なんだと思いますよ〜!

• ひまり

ひまり

そうなんですね!!なかなかビタミンEって取れないですよね💦
    はなさんも頑張っているし、私も頑張ります💪

• 7月23日