※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
雑談・つぶやき

配信日からずっとやってたゲームアプリの運営が変わるらしい…移行先の運…

配信日からずっとやってたゲームアプリの運営が変わるらしい…
移行先の運営会社はネットによると評判の良くない運らしい😩
今後続けるべきか辞めるべきか😥

コメント

*Moomin*

もしかしてアカセカですか?
違ったらすみません😣💦

• ゆえ

ゆえ

コメントありがとうございます♡
    そうです!アカセカです✨
    8月からどうなるのか…

• 7月22日
  • *Moomin*

*Moomin*

私もちょっと課金してしまうくらい好きだったので辞めるのももったいないけど、本当にこれからどうなるんだろうって感じですよね😥
    でもネットの評判を見てると続けてもそう遠くないうちに配信終了になりそうな気が…😢

• 7月22日
  • ゆえ

ゆえ

配信終了になるとしても、ストーリー完結してからにしてもらいたいです😭
    最近は課金してないですが、一時期課金してたので辞めたくない気持ちが…

• 7月22日
  • *Moomin*

*Moomin*

本当にそう思いますけど、そんな良心的な運営ではなさそうですよね😞

わかります!課金しちゃうと辞めるって決断がなかなかできなくて😣💦
    とりあえずはメインストーリーとかキャラごとの物語を読み返したりする為に続けそうです😅

• 7月22日

デジタルモンキーって会社に変わるなら、集金ガチャ連発しまくって1年以内に終わると思います😭💔
わたしも3年やってるゲームが運営が変わって半年ちょっとで終了します😂

• ゆえ

ゆえ

コメントありがとうございます♡
    マイネットゲームスという所に移行されるみたいなんですが、ユーザーさんを挑発するコメント載せたりしたみたいで…
    ショックです😭

• 7月22日