※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

授乳中で成人式前撮りがあるけど痩せたい。朝昼は栄養考えて、夜は豆腐に置き換えると痩せられる?

現在授乳中なんですがもう少しで成人式の前撮りがあります。
産後太ってしまい少し痩せないとなと思っています😂
朝、昼は栄養バランスを考えて食事して夜を豆腐などに置き換えようかと思ってるんですが朝昼しっかり取れば大丈夫だと思いますか?😅

コメント

あんこ

やってみないと分からない所ですが、個人的には朝昼晩しっかり食べるけど間食と夜20時以降の食事は避ける、水分は多めにとるのが良いと思います

あと、ヨガ‼️

• ゆちゃん

ゆちゃん

ありがとうございます😊
    ヨガいいですね!筋トレ頑張ろうかな〜と思ってました!

• 7月22日

私は18時に夕食食べて、そこからなにも食べずにいたら妊娠前より体重落ちました🙌🏻✨

• ゆちゃん

ゆちゃん

旦那の仕事終わる時間的に18時は厳しくて😅

• 7月22日
けーちゃんandそーちゃんママ

夜に、お豆腐、キャベツ、もやし、こんにゃく。とか炭水化物控えても大丈夫だとは思いますが、夜間授乳するのにおっぱいの出が悪くなるって可能性がでてきます💦

私はその頃食欲が無くなり食べなかったらおっぱいの出が悪くなって乳首噛まれて出血しました。

夕飯の時間を18時頃にして炭水化物完全無くすよりも、量も減らすなどされた方が身体には良いかと思います。

• ゆちゃん

ゆちゃん

ありがとうございます😊
    量減らす方向でやってみます!

• 7月22日