※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkk
ココロ・悩み

新しい車が納車されるので、子供達とのおでかけプランを考えています。週一休みの旦那がいるため、泊まりでの観光は難しいです。皆さんなら、どんなおでかけプランを考えますか?

もうすぐ新しい車が納車です!!

車が来たらおでかけしようね〜って
子供達が楽しみにしているのですが
どこへ行きたいとかもなく…
車が来て1番のおでかけみなさんなら
どんなプランにしますか??

旦那が週一休みしかないので
泊まりで観光とかは厳しいです😭

コメント

くうちゃん

少し遠出で遊園地などそういう所に行きますかねー!

私も去年新車きましたが全然旅行とかは全然考えてなかったし仕事もしてたのでどこ行くとかなかったですww

  • tkk

    tkk


    回答ありがとうございます😊
    遊園地いいですよね!
    私も遊園地か動物園かな〜って考えてたんですがお盆被ったら激混みですよね〜(;_;)

    ほんとですか💦💦
    我が家はみんなで早く乗りたい、ドライブしたいって呪文のように唱えてます(笑)

    • 7月22日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    お盆重なっても、もう夏休みとかだと小学生とかも多いかもしれないですね···

    私は車が好きじゃないので特に子どもたちに話するとか、楽しみとかなかったですww
    なんでもいいので1年経たずぶつけたり事故してお金かかったレベルですw
    シングルで良かったーって感じですねw

    • 7月22日
  • tkk

    tkk


    遅くなってすみません💦
    夏休みってだけでも混んでそうですね😭😭
    人混み好きじゃないので時期考えます(;_;)

    興味ないとそんなもんですよね(笑)
    でも事故だけは気をつけてくださいね💦😂

    • 7月24日
ママリさんさん

滝とか吊り橋(山道)とか、自然がいっぱいでドライブが楽しいところに行きたいです!

  • tkk

    tkk


    遅くなってすみません💦

    住んでいるところが田舎で滝、山道は生活圏内なんです😭

    なので都会に向かって進みたいって感じで(笑)

    • 7月24日