※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toppy18
子育て・グッズ

抱っこ紐の対象月齢について疑問があります。サイトでは7ヵ月からと書かれていますが、2ヵ月の赤ちゃんが使用している写真もあります。対象月齢は気にしないものでしょうか?

抱っこ紐について分からないことがあります。
http://junyu-fuku.com/SHOP/600.html?origin=pla&ptid=101631159140&productid=600-1685415&gclid=CKbstoSX4ssCFQqbvQodDOwDcA
こちらのサイトの抱っこ紐は前向き抱っこは7ヵ月からとありますが、お客様の声で2人、2ヵ月の赤ちゃんが使用している写真が掲載されています。どういうことなのでしょうか?対象月齢はみなさん結構気にしないものでしょうか?大丈夫であれば3ヵ月の娘に同じ商品を買いたいのですが…。ご意見お聞かせ下さい。

コメント

toppy18

2ヵ月の赤ちゃんですが使用しています。大丈夫なのでしょうか?

∞まぁみん∞

サイト拝見しました。
これは自己責任でとしか言えないと思います。
サイトで2ヶ月半とかの子が抱っこしてるのを載せるサイトもどうかと思いますけどね。
何ヶ月からと書かれていてまもられてない方を載せるサイトは信用しない方がいいかなと。
もっと違うもの検討された方がいいと思いますよ。

• toppy18

toppy18

そうなんですよ。このサイトに不信感ですね…。なぜ載せてしまったのか…。ちゃんと選びたいと思います。ありがとうございます。

• 3月28日
rochi☆

リンクが見れないのでわかりませんが…
前向きだっこなどは首座り以降のがいいかなぁと思います。
ベビービョルンのだっこひもなら首座り以降に前向きだっこ出きるのでおすすめですよ。
息子は前向きだっこ大好きでした♥

• toppy18

toppy18

ありがとうございます。やはり危険ですよね。
    ベビービョルンよく見かけます!対象月齢に合ったものを使うのが一番ですね。早く前向き抱っこしてあげたいです。

• 3月28日

説明通りにしたほうが
いいですよー
事故があってからでは
遅いですよ💦

• toppy18

toppy18

やはり危険ですよね。ミルクティーのサイトなのですが、なぜこの小さな赤ちゃんの感想を載せたのかなぞです!(´:ω:`) お店の方のコメントもなぞです。間違った使用をしていたら教えてほしいです。

• 3月28日
toppy18

こちらの方もです。心配です。(´இ_இ`)

エリナ

他人は他人なので、説明書通り使う方が安全だと思います💦💦

• toppy18

toppy18

そうですね。娘の安全のためにちゃんと月齢に合ったものを買おうと思います。もしくはこの商品をかったとしても7ヵ月迄待ちたいと思います。ありがとうございます。

• 3月28日