※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
子育て・グッズ

子どもが健康で病気知らずの理由や同じ経験をした方がいるかについて相談です。

うちの子は生まれて今まで、病気をしたことがありません。熱でて通院は1度だけ。
周りから幼稚園に入ったら熱出しまくるし病気もらいまくりー!って聞いてたから覚悟してたけど、すでに1年以上通ってますが全くなしです。

同じようなお子さんいますか?
これほどまで健康なのは何が要因でしょうか。

コメント

あーか

うちもなんもないです!
強いて言うならうちは食生活かなと思います(・ω・)/

• ふーみん

ふーみん

ごめんなさい!下に投稿してしまいました💦

• 7月22日
  • あーか

あーか

お菓子も含め、なんでも食べます!!
    私が食育系の資格あったりもするので食事バランスも気をつけてます(・ω・)/

• 7月22日
  • ふーみん

ふーみん

すごいですね!資格をお持ちだなんて✨バランスよく食べること大事ですね😊牛乳、今まで飲ませてなかったんですが、飲ませた方がいいんですよね!?
    幼稚園で背の順1番前、小さいです😅

• 7月22日
  • あーか

あーか

今なんか牛乳は賛否両論ありますよね(´・ω・`;)
    でも私は牛乳も良いと思ってるタイプなので、うちは子供が好きなのもあって毎朝飲ませてます(・ω・)/
    牛乳飲むから身長伸びるとは思いませんが、カルシウムなどを摂るのには良いかなと思ってます!

• 7月22日
ふーみん

コメントありがとうございます!!
あーかさんちもそうなんですね💕
やはり食生活なのか。

うちは、好き嫌いなくなんでもたくさんたべます。お菓子はほぼたべません。あーかさんのお子さんはどんな感じですか?

ジャンジャン🐻

わたし自身、ちょーーーーー偏食、少食ですが、生まれて34年、数えるくらいしか熱出たことないです😂
5回あるかないかくらい😂😂

今現在、最後に熱出したのは14年前です。笑笑

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます!
    そうなんですねーー!!幼い頃から偏食だったんですか!?
    であれば、個体の持つ免疫か。。!?
    14年前ってすごいですね✨羨ましいです😄

• 7月22日