※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこじょ
子育て・グッズ

娘が最近やたら寝ていて心配です。体調は良さそうですが、何か問題があるのでしょうか?

明後日で3ヶ月になる娘の睡眠についての質問です。

昨日の夜10時ごろから3時半ごろまでたくさん寝て
授乳をし4時ごろから7時半ごろまで寝て、11時半ごろまではご機嫌で起きてたんですが、そこから14時半ごろまで寝て、少しぐずったので授乳をしたら飲みながらまた寝てしまい😂
そして16時半ごろに旦那が帰ってきて起きてお風呂に入ったのですがお風呂から出たらまたおっぱいを飲んで寝てしまいました!

いつもは夜中も2.5時間おきとかにはおきて日中も起きてる時間がだいぶ増えてきたのですが、今日はやたら寝ています。

起きてる時間はご機嫌でにこにこです。
おしっこもうんちも出ていておっぱいもしっかり飲んでるんで、大丈夫ですかね?

やたら寝るなと思ったらどこか体調が悪いのか?などと心配になってしまったので質問させていただきました💦💦

コメント

のん

ぐったりしたり、おっぱい飲まなかったり、熱がなければとりあえず様子見てみてみます😓
私も多分気にすると思いますが、2~3日続くようならちょっと相談するかもですが…😥💦

天気悪いとかないですか?
息子は天気悪いとよく寝る気がします😂

• おこじょ

おこじょ

回答ありがとうございます!

今のところ問題なさそうなので様子見てみます☺️

• 7月22日