※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳まで兄弟を作るか悩んでいます。働くのが怖いです。

生後2ヶ月の息子がいます。3歳になったら幼稚園に通わせる予定です。旦那の実家暮らしですが、義母に卒園までは働かなくていいよ!と言われたのですが、それならあまり歳の差をあけずに兄弟を作って、みんな卒園してから働気出した方が働くお店にも迷惑がかからかいですよね?
あんまり間を空けるといつまで経っても働けなくなるのと、働くのが怖くなりますよね?(笑)

コメント

はな

恵まれてますね✨そのような環境なら、先に産んで働いた方が雇用されやすいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恵まれてますよね😂私的には保育園に入れて働く気満々でした😂😂やっぱり先に産んだ方がいいですよね!😆

• 7月22日
  • はな

はな

そのやる気も素晴らしいですね✨働くの怖くなると書かれてますが、まさに私です😅
    怖いというか、色々心配しすぎて動けてません💦
    なので、近くに頼れる身内がおられるのが羨ましいです🍀

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カツカツでは無いのですが、もっと余裕を持ちたくて😭心の余裕はお金の余裕と言いますか…なんというか…😂
    やっぱりそうなっちゃいますよね😭卒園まで働かなかったらこの先ずっと働けなくなる気がしますよ本当に😂😂

• 7月22日
  • はな

はな

お金の余裕は心の余裕…ですよねぇ😅同感しかありません。笑
    しかしfuさんは産後間もないので、まずは身体の回復第一に過ごしてくださいね🍀

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    ありがとうございます!回復第一に過ごしていきます😌

• 7月22日