※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとえ
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐でオススメのものはありますか?教えていただけると助かります。

明日、ベビーカーと抱っこ紐を買いに行こうと思っています!
ベビーカーと抱っこ紐でオススメのものはありますか?
教えていただけると助かります!
よろしくお願いします!

コメント

ラブリ⭐️

ベビーカーは、高さが地面から50cm以上の高さがあるもの、ベビちゃんを地面のホコリや暑さから守るために。
抱っこ紐はエルゴがおすすめ!
新生児からはインサートをつければ使えるし
中でもミキハウスとコラボしたのは私も使ってるけどデザインも可愛いしファスナー付きポケットもあるので携帯や鍵が入ります!少しのお散歩にもつかいやすいです!

• おとえ

おとえ

返信ありがとうございます。
    やはりエルゴいいんですね!私もエルゴを考えていました。
    情報ありがとうございます。

• 3月28日
あやぱんxx

抱っこ紐はベビービョルンのベビーキャリアOne+Air使ってます(^^)
ちょっとお値段しますが、そのままで新生児から使えますし、腰ベルトもあるので肩だけに負担かかりません。
安めの腰ベルトのないタイプもありますが、また他の買うなら…と考えて1本で長く使えるものを選びました。
前向き抱っこ、おんぶもできるようです(^^)

ただ、エルゴのように抱っこしないときに外して腰にぶら下げることは出来なそうです。
あとちょっと重めですね…他の使ったことがないのでなんともいえませんが。
留め具が独特ですが慣れれば1分もかからずサッと抱っこできますよ!
うちの子は1ヶ月過ぎてからほぼ毎日お買い物やお散歩で抱っこしてますが、絶対寝ちゃいます(^^)

お店によっては試着できるので、つけてみて選ぶのもいいかもしれません!

ベビーカーはまだ買ってないので…😂

• おとえ

おとえ

画像付きでありがとうございます!
    とても分かりやすいです!
    参考にさせていただきたいと思います!
    ありがとうございます♪( ´▽`)

• 3月28日
morning sun

私も使ってますがベビーカーはApricaのはとても良いですよ!夏は地面の熱から守るために高めで背中のシート?も熱を遮断してくれるものが付いてました。寒くなってきたらリバーシブルなのでうらっかえしにし、冬用の生地でした!
抱っこしながら広げたり折りたたんだり出来ます!
とても便利で気に入ってます!6万程しましたけど両親がお祝いに買ってくれました♡

抱っこ紐はやはりエルゴですね!付けてても楽です!赤ちゃんも楽みたいですよ!

• おとえ

おとえ

ベビーカーはコンビを考えてましたが、Apricaもいいんですね!
    明日お店に行ったら見てみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 3月28日