※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
お金・保険

妊娠中でも家でできる仕事を探しています。収入増やしたいですが、旦那の収入だけでは厳しい状況です。アドバイスをお願いします。

妊娠中、家で出来る仕事とかないんですかね、、
昔がよぬこ濱口達が、0円生活?かなんかで
袋詰めしたりするやつあったんですが
誰かわかりませんか?🤣🤣
大量に色々作ったり袋詰めしたりして
それをまたダンボールで送り返してお金もらうやつ?
説明下手なのでわからないかもですが(笑)
旦那の収入悪いわけではないんですが
支払いなどやっぱり出費多くて、、
8月ボーナスなんですがそれでも残って10万とかかもしれなくて😭😭😭
どうにかして少しでもいいので収入増やしたいです😭
貯金0なので焦ってます😭😭
産んでも1年は働けないと思うし、、
私も家に一日いるのでその時間お金稼げる時間にならないかと思ってます、、
誰かアドバイスお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ちゃき

内職ですかね?
住んでるいる地域と内職、というワードで検索すると出てくると思います(^^)

  • の

    内職です!!
    なかなかわからなくて、、

    • 7月22日
あーか

内職ですね!
でも取りに来てくれるのなかなか少ないです。。
自分で取りに行って、できたら渡しに行くっていうところが多いと思います。
ノルマもあるし、期限もあるし…1度に12箱とかくるので1部屋潰れました笑
ほこりや髪の毛入っちゃいけないとか色々決まりもあるので、部屋に余裕がないと大変です(´xωx`)

  • の

    内職です!!
    会社に取りいくんですか?
    なんか調べてもよくわからなくて😭

    • 7月22日
  • あーか

    あーか

    そうです!
    取りに行って、車に積んで、期限内にまた待って行ってって感じです!

    • 7月22日
  • の

    そうなんですね!
    わかりました!ありがとうございます

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

内職は基本自分で取りに行って、また仕事が終わったら持っていく、というシステムがほとんどだと思います。
袋詰めなんかは、単価1円いかないのも多いのでめちゃめちゃ数こなさないと稼げないです😂

  • の

    なるほど!!!
    単純作業とか、好きでしてみたいです🤣

    • 7月22日
ゆい

私も何かないか検索してみたのですが、簡単に始められるのはマクロミルなどのアンケートのお仕事。月に数千円とかだと思いますが昨日から始めてみました!案外楽しいですw
内職は仕事内容は地域にもよると思います。

あとはメルレとかありましたが、これは旦那様に相談されてからの方がいいと思いますね。。

  • の

    調べれば出てきますか??🤔
    地域で調べてるんですが、よくわからなくて😭

    • 7月22日
  • ゆい

    ゆい

    調べたら出てきますよ!

    内職はひとまずのんさんの地域の名前、内職で検索したら、例えばwebで簡単データ入力とか在宅ワークで見つかると思いますが…

    • 7月22日
  • の

    マクロミル調べて早速登録してきました(笑)

    • 7月22日
  • ゆい

    ゆい

    昨日から初めて140ポイントくらいしか貯まってないですが、暇つぶしにはいいですよね🤗笑
    内職プラスでしたいなら在宅ワークも似たようなものですので調べてみてください✨

    • 7月22日
  • の

    沢山貯めて現金に交換できるよう頑張ります🤣🤣
    教えていただきありがとうございます( ˊᵕˋ🙏🏻 )

    • 7月22日