※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihoママ
妊娠・出産

産婦人科で何ヶ月目か分かりますか?生理が遅れているのに妊娠検査薬は陰性でした。

先月生理が3日で終わり、今月まだ来なくて心配なり今日妊娠検査薬して、陰性でした。産婦人科行ってはっきり何ヶ月目って分かるのでしょうか?

コメント

S ❣️

検査薬陰性なんですよね💧?
陰性だと妊娠の可能性は低そうな気はしますが、また1週間ほど経ってから検査して陽性反応が出たら受診でもいい気がします😊

• mihoママ

mihoママ

そうですよね💦まだ1ヶ月ぐらいしか経ってないので、1週間空いてもう一度してみます。有難うございます!

• 7月22日

陰性だったんですか?陽性の間違いですかね?

• mihoママ

mihoママ

すいません💦焦ってて陰性って(>_<;)判定のとこにはっきり映ってました

• 7月22日

退会ユーザー

陽性で出血がでてるなら、早めに産婦人科に受診したほうがいいと思いますよ!

• 7月22日
  • mihoママ

mihoママ

出血はしてないんですけど、気持ち悪かったり、でも、先月生理が3日で終わってるんですよね

• 7月22日